『せな』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
安静

おはようございます☀️

昨日は診察日でした🏥
平日でもあり、激混みでしたが
なんとか全部終え
夕方前には終わりました笑

5月10日の診察日まで
安静とのことでしたので
恐れ入りますが、1ヶ月ほど
お休みになります😓

安静安静安静の言葉しか
聞いてないけど
とにかく我慢😖

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)07:26:16
2024.04.23. Tuesday
診察日

こんばんは
明日は手術して
2週間が経ちます🫣

朝から診察があるので
先生からなんて言われるか😓

もしかすると5月の上旬は
お休みになるかもしれないので
明日、先生に聞いてみます🫡
まだ、開きづらいですけど
経過観察ではこんな感じです🙄

04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)22:27:20
2024.04.16. Tuesday
ご報告

先週の月曜日から
目に違和感があり
眼科に受診したところ
『網膜剥離』と診断され
大学病院にて
緊急入院と手術を致しました😅

明日で1週間ですが
少しずつ回復に向けて
安静にしております🙇‍♀️

シフトを取り下げたのも
その理由でございます。

ご心配おかけして
申し訳ございませんが
もうしばらくお待ちください(т-т)

明日は退院の許可がおりたので
久しぶりの外にウキウキしてます🐒

04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/16(火)17:26:19
名前:『せな』
年齢: 26歳
身長: 174
B/W/H: 98/89/103(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:大人の女性ならではの色っぽさと 常に優しい笑顔が印象に残る 目鼻立ちの整った美形フェイス!! さらにッッ!! 見た目だけでなく 男性の心を知り尽くしたかのようなサービス質の高さ。 貴男がなにを求めているのかを 察することのできる力量も彼女ならでは。 接客だってハイレベルッ!! 責めも受けもアナタに合わせる 緩急自在のまさにオールラウンドプレーヤー!! 貴方の欲望を満たす術を彼女は知っているのです。 性に対しての欲求が 益々盛んになるお年頃… 大人の女性として 感度が高まる今日この頃… 女の本能を呼び起こされ 快楽を求め続けるその姿には きっと一味違った興奮を覚え 虜になる事でしょう…
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/23 up!
04/16 up!
04/06 up!
04/06 up!
04/05 up!
04/04 up!
03/30 up!
03/30 up!
03/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×