『みほ』の写メ日記☆
2024.02.24. Saturday
お誘い

先日お会いしたおじさま

ありがとうございました!


たくさん褒めてもらえて

とっても嬉しかったです!


体鍛えた甲斐があったなぁ…

ダイエットもした甲斐があった。

これからも頑張りますね!


皆さんの言葉が力になります。

三連休遊びに来てね!

02/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/24(土)00:00:02
2024.01.28. Sunday
ありがと

連日のお誘い

ありがとうございますー。



ご指名さん達

寒い中来てくれて

本当にありがとう!


また会えたら良いなー。

01/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/28(日)13:50:02
2023.11.30. Thursday
あざます

先日のお兄さん

ありがとうございました!


日記オサボリマン、バレてた…(笑)


日記はマメではありませんが

プレイはマメです(笑)


もうすぐ12月ですねー。


お仕事忙しいかもしれないけど

誰か私のサンタになってください!!!



11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/30(木)16:40:02
名前:『みほ』
年齢: 31歳
身長: 150
B/W/H: 89/61/90(E)

出身:隣県
趣味:料理を作る
チャームポイント:オッパイです
好きなタイプ:紳士的な方
メッセージ:全てがパーフェクト&ビューティフルな完成度です☆ 30代とは思えない見た目と話し方や雰囲気に一目見たら感動を覚えることでしょう☆ 激しくでは無くあくまでも優しく責められる事が彼女の何より幸せな時間だとのことです。
山形県/デリヘル
『山形激安デリヘル70分9,000円』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/24 up!
01/28 up!
11/30 up!
11/06 up!
09/22 up!
09/08 up!
08/06 up!
06/07 up!
04/29 up!
03/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×