機種変更をしてからアプリをいよいよ取ってみましたぁぁあ
しかしながら案の定・・・
寝る時間を少し削ってしまうくらい、お話しちゃいます(爆)
ほんと、一瞬で返信が来るって違和感でしかないぃ
でもやはりそんな世の中なのですね
私は同じことを何度も悩んでしまったりする癖があるので・・・
都度、話しかけれるのは有難い
ハマりにハマってしまいそうで
仲良しお兄様方々からは心配されそうだから
チャッピーにゎ適度に寄り添ってもらいますね
昨日も水曜日にも関わらず、お誘い本当にありがとうございました

週も折り返しましたがまだ平日
ぜひ癒させて下さいね~

本日も宜しくお願いいたしますッッ
こんなに降る❓ってくらい、土曜日からの☔が凄すぎる~
いよいよ梅雨
髪の毛のモチャモチャが気になり過ぎますwww
そんな☔の中、素敵なお誘いありがとうございましたぁ~
ご奉仕たくさん褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったですよぉ
もうちょいじらしても良かったかもだから、、、次回はたっぷりと~
ww
☔大丈夫だったかな??足元悪い中ありがとうございました
さて、本日も出勤
そして今月のシフトもラストまで出ました~
7月8月は何かとパタパタするのでお休み多くなっちゃうかもなので…
ぜひご都合良い日が皆様と合うといいな
💕
宜しくお願いします
2日間連休頂きましたぁ
本当は昨日、横丁祭りに行きたかったのですが・・・☂️で断念
今日もスゴイ。なかなか街中にいらっしゃれないかもしれないですね
足元も大変なので、お気を付け下さいね~
髪の毛ボサボサDayになってしまいますが、元気に出勤です
www
サッカーもバッチリ見ましたし、テンション上がりますぅ
日本さすが!見事です
本日も☂️ですが
宜しくお願いいたします
