『ありす』の写メ日記☆
2024.04.18. Thursday
ラス枠待ってるよ&一昨日のおれい???
こんばんは、ありすです🌙*゚

気が付けばすっかり夜ですね( 'ω').。o
お仕事終わりにでも、息抜きがてらに〇欲発散しませんか?😘
満足して貰えるように、お兄さまに合わせてご奉仕させて貰うよ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

ラスト枠まだ空いてるから、ラブコール待ってるねん(* ॑꒳ ॑🫶🏻 )💓


一昨日のお礼の続きになります。

エリーゼの108で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました💜
お休みの中呼んでくれて、嬉しかったよ⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
こういうお店の話とかタバコの話とかお酒の話とか楽しかったなあ😄
体型とか話しやすいって褒めてくれて、にやけちゃった(*´罒`*)♥ニヒヒ
クンニもアナルとおま〇この同時責めも気持ち良かったし、AF気持ち良かったとか久しぶりにイけたって言って貰えて、嬉しかったよ🥰
また会えますように^^

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

酒田のビジホで遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました💚
出張で来てる中、呼んでくれて嬉しかったよ(*^^*)
お酒の話とか方言の話とかたわいも無い話楽しかったなあ😊
ちゅーしたらお兄さまのあそこビンビンになってくれて興奮しちゃったし、責め合いっこ幸せだったよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
惜しくもフィニッシュできなくて悔しかったあ😿
今度リベンジさせて欲しいな( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
またの機会がありますように✌🏻
04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)20:08:11
2024.04.18. Thursday
最終日&一昨日のおれい???
こんにちは、ありす出勤してます🐰

昨日も遊んで下さったお兄さま方、ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

昨日テレビで盲導犬のお話見てたんだけど、感動しちゃった🥹
最近ほんと涙もろいんだよなあ(;;)


お知らせなのですが、春の大特価イベント最終日になります🙋🏻‍♀️

内容は

60分 15000円➡️12000円
75分 18000円➡️15000円
90分 21000円➡️18000円

3000円OFFだよ💖

(イベントの併用は不可になります。)

お電話にて【ありす 春の大特価】と伝えてね♪♪

このお得な機会にぜひ🉐🉐✨️

そして明日から5日間お休みだから、21時半までお誘い待ってるよん(´ 。•ω•。)っ❥❥»»📞


遅くなりましたが、一昨日のお礼になります。
長くなっちゃうから、分けさせて貰うね🙏🏻

リッツの305で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました🧡
お休みの中、呼んでくれて嬉しかったよ(´ ˘ `๑)♡
楽器の話とかタバコの話とか楽しかったなあ😂
多趣味なのいい事だね(◍︎ ´꒳` ◍︎)b
気になってたとか可愛いって褒めてくれて、にやにやだったあ🥺
責めたらすぐビンビンになってくれて興奮しちゃったし、責め合いっこ幸せだったよ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
また会えるといいな🙌🏻差し入れもありがとう💕

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

エリーゼの301で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました❤️
お休みの中、呼んでくれて嬉しかったよ(ㅅ´ ˘ `)♡
ゲームの話とか猫の話とか接客業の話とか楽しかったなあ😊
優しい言葉かけてくれてありがとうね(*_ _))*゜
可愛いって褒めてくれて、照れちゃった😳
ビクビク感じてくれて責め甲斐があったし、責め合いっこも幸せだったよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
スタバもご馳走様🫶🏻🍫また会えたらいいな♪♪
04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)13:17:30
2024.04.17. Wednesday
新コスプレ??
こんばんは、ありすです🌙*゚

そろそろお仕事お仕事も終わって、お家でゆっくりしてる頃かな?
夜はまだ少し肌寒いから、上着ちゃんと着てね👍🏻


横手店のブログには載せたんだけど、新しいコスプレが加わりました«*(*´ ꒳ `*)*»
またかい!って突っ込まれるかもしれないけど、通販見てると買いたくなっちゃうの😂
今回のコスプレはこの4つだよ💖

・巫女さん風コスプレ
・エナメル白ナース
・ハイレグスク水
・レオタードセーラー

ぜひコスプレオプション頼んでみてね🫶🏻


ラブコール待ってるよーん( 📞¨̮ )♥

04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)19:52:03
名前:『ありす』
年齢: 21歳
身長: 158
B/W/H: 86/58/85(C)

出身:不思議の国☆
趣味:お買い物です♪
チャームポイント:大きな瞳と笑顔です♡
好きなタイプ:優しくて男らしい男性♡
メッセージ:【ビューティーGIRL】当店《44heart》幸せガール!ドMご奉仕娘!パイパン美少女降臨♪皆様~お待たせしましたッ!!待ちに待った!清純♪純真♪なのに!なのにッ!!AF大好きな女の子【ありすチャン】の入店ですッ!! 大きな澄んだ瞳にあどけない顔立ち♪スレンダーな身体♪ 見るからに穢れを知らない純粋無垢!【ありすチャン】と話すだけで、あまりの純粋さにこちらが緊張してしまいました! 本当にこんな女の子が出来るのかな??っと思うほど!ですが・・・びっくりするほどМ体質!!イジメられることに興奮して感じまくるとの事ッ!! なんでもえっちな事に興味津々でオプションも多彩!!なななんとッ!!【AF可能】!!しかも【パイパン】!!も~~~堪りませ~んッ♡ バイブ・電マ・ローターなど、大人のおもちゃも大好きで、虐められてる自分を想像するだけで、もうアソコはびしょ濡れ♪ お客様にえっちな教育をしてほしいと恥ずかしそうに話すその姿に興奮しちゃいます♪ また、コスプレにも興味深々!こんなかわいい女の子が『あなたの願望を叶えます!』 まだまだ未成熟な身体をお客様色に染めてあげて下さい! ご予約必至間違いなし!! 是非ご予約はお早めにッ♪
山形県/デリヘル
『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/18 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/04 up!
04/03 up!
04/01 up!
04/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×