『ちなつ』の写メ日記☆
2023.01.03. Tuesday
最後のブログ〰︎✍🏻💘

こんな夜中にこんばんは、ちなつですよ、あけましておめでとうですね...I ॑꒳ ॑*)


これが最後のブログになるんですなんとまぁ。


これまで皆様には大変お世話になりましてありがとうございました( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


ちなつ去年末で無事終わりとなりましたとさ!


いつも呼んでくださる皆様、寂しくなるね( 。•́ - •̀。)


最後にお店辞めるの気がついて会いに来てくれた人も、気が付かずにすぎちゃった人も😂😂


みんなみんなありがとさんでした。


しばらくちょっとお休みしようかななんて考えてます!


のんびりマイペースで進みましょかね☺️


これまでほんとにありがとうございました(*˘ ³˘)❤


それでは皆様、お元気で(∩´∀`∩)バィバィ





ちなつ



01/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/01/03(火)00:40:02
2022.12.30. Friday
残り…

うーん...寂しい...


よりも前に昨日来てくださったお兄様達ありがとうございました...I ॑꒳ ॑*)✨


ブログ読んで気がついてくれてよかった😭💓


そっといなくなることしたくなかったのよ私‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


だから最後にあえてほんとに嬉しかったよ皆様(*˘ ³˘)❤


そして今日も予約してくださった方に早速お会いしてきて、またまた仲良しお兄様٩(*´︶`*)۶💓


ありがとう!すごく嬉しかったです💓


差し入れが栄養ドリンクで、ラスト2日頑張ってってそう、私虚弱だから😂😂わかってるぅ😂😂😂


頑張るね、ありがとね😭✨


今日も最後までお待ちしてます!


お誘い待ってますね(*’∀’人)♥*+💓





ちなつ

12/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/12/30(金)13:50:02
2022.12.29. Thursday
ちなつのラスト 3 日 🫡

ちなついよいよラスト3日の1日目、こんな数え方したらキリがないけど、なんだかドキドキ、いよいよ最後なんだなぁしみじみ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


そしていつもご予約にロングに差し入れもたくさんありがとうございます(∩´ㅂ`∩).*💓


あたしのことをこんなに気にしてくれてる方がいたんだなぁと改めて実感、感慨深いことこの上なし(´•ω•`๑)✨


ほんとにありがとう、今日も頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ぜひ誘ってね💓


よろしくお願いします💓





ちなつ

12/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/12/29(木)11:40:02
名前:『ちなつ』
年齢: 30歳
身長: 155
B/W/H: 88/57/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『不倫くらぶ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/03 up!
12/30 up!
12/29 up!
12/28 up!
12/27 up!
12/24 up!
12/23 up!
12/21 up!
12/20 up!
12/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×