『らん』の写メ日記☆
2024.04.22. Monday
発散法.*・゚

皆さん、おはよう☀️
今日から また1週間、
頑張りましょう〰️✊🏻 ̖́-‬

早い方だと今週末から 連休取って、
GW休みに
入る方もいるのかな?|ूᐕ)♡♡

らんᵕ̈* は 30日から3日は
お仕事になりそうです…💪✨

あっ‼️
18日から生理休暇に入ったものの、
遅れてるみたいで、
まだきてなーい💦💦
(´•ω•`)アリャリャ。

30日出勤したかったけど、
どうなるかなー?…🤔💭
今日か明日、生理が来れば…
30日♡出勤出来るのになぁ🙏💫✨♡.*・゚


分かり次第 お知らせしますね❣️

さて♡.*・゚
話は変わりますが、
一昨日 土曜日は 娘と爆食いして
発散してきました(*ˊᵕˋ*)👌

親子共々 食べるのが大好き⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お酒は飲まないけど、
居酒屋にも 平気で行きます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
てか 居酒屋🏮が好き♡♡

って事で…
娘と居酒屋からの
24時間営業してるスイーツショップへ
行ってきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。







らんᵕ̈* はひたすらジンジャエール、
娘はひたすら烏龍茶 で、
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

初めて行く居酒屋さんだったけど、
すごく美味しかった〰️♡♡
店の雰囲気も 好きでした(*ˊᵕˋ*)

スイーツショップは 無人の24時間営業♡♡
冷凍されてて好きなの選んで
自分で会計するタイプ(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )

帰宅する頃には、
いい感じに溶けてたから、
🏠でゆっくり 食べました♡♡

これも…美味しかったです♡.*・゚
実は 冷凍されてるから あまり
期待してなかったけど、
美味しかった〰️♡♡

2人でお腹ぽっこり🤣笑
満足な1日でした(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )♥️

って事で 発散してリフレッシュも
出来たから…
今日から1週間❣️
また頑張ります‬(ง •̀_•́)ง

早く 出勤したいなぁ〰️♡♡
皆さんに会いたいなぁ〰️♡.*・゚

では❣️行ってらっしゃい♡.*・゚

♥️夜間飛行♥️















04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)08:53:22
2024.04.20. Saturday
撮影しました(**)

皆さん♡.*・゚
こんにちは(*ˊ˘ˋ*)♡

週末…いかがお過ごしですか?♡
お仕事の方も お休みの方も
良い週末をお過ごしくださいね❣️

お仕事の方p(´∇`)q ファイトォ~❣️

らんᵕ̈* は 昨日、
お店のプロフィール写真を
撮影してきました📸(*ˊᵕˋ*)👌

あの写真は入店した時に撮った写真
なので、
3年ぶりにプロのカメラマンさんに
撮影してもらったのですが、
緊張しました〰️ε-(´∀`; )
そして、指示されたポーズをキープ
する時に 足がプルプルに
なったりして( ̄▽ ̄;)笑
今日は若干 筋肉痛になりました💦

日頃の運動不足のせいで、
足腰の筋肉が衰えてるせいですね💦
身に染みて思い知らされました🥺

いつ 新しい写真に
なるのか 楽しみです🎶

今日載せた写真は 現在プロフィールに
載ってる写真の1枚(*ˊᵕˋ*)♡.*・゚

今回の撮影では 下着姿は 無いので、
写真が新しくなったら、
下着shotも無いと思い、
載せてみました(*ˊᵕˋ*)♡.*・゚



では(*ˊᵕˋ*)♡.*・゚
良い週末を…( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡

♥️夜間飛行♥️
♥️らん♥️





04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)12:23:18
2024.04.18. Thursday
レディのリピちゃん
今月始めぶりの再会…♡♡
ワァ―゚✩°。⋆⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ 。°✩。―亻♡

お知らせ⋆͛📢⋆頂いた時、
すっごく嬉しかったですᵕ̈*♡♡
今月 また お会いできると
思っていなかったから、尚更♡.*・゚

8日〰️忙しくて こっちに来るの
無理かな〰️?…🤔💭😭💦
って 思ってたんですよ(*ᴗˬᴗ)✋

早くからのご予約、
いつもありがとうございます🫰♡.*・゚
いつも予約表をcheckしてくれて、
グッドタイミングな日に
ご予約してくれて…
いつも助かってます( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡

そして 遠方から お時間かけて
いつも会いに来てくれて、
本当に感謝感謝🙏♡.*・゚です❣️

○○ちゃんとのひとときは、
なーんか 色んな事を
話しちゃいますよね…σ( ˙꒳˙ )私。
○○ちゃんは 聞き上手、褒め上手、
助言上手、
そして 安心感で…(ฅωฅ`)♡
ついつい…♡.*

前回お会いした時に相談した
例の話…
気にかけて心配してくれて、
ありがとう♡.*・゚
今回はそれが心配で来たんだよ〰️❣️
って優しすぎる〰️♡.*・゚

なんとか あれは 無事に…👌
心配してくれて、
ありがとう〰️♡♡

○○ちゃんの近況も聞けて、
らんᵕ̈*も安心しました❣️

色々と大変だろうけど、
○○ちゃん自身のお身体にも
気にかけてあげてね!(*ˊᗜˋ)

また元気に会えるの、
楽しみにしてるよ〰️❣️♥️

お飲みものご馳走様でした( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡



♥️夜間飛行♥️
♥️らん♥️
04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)09:48:16
名前:『らん』
年齢: 35歳
身長: 148
B/W/H: 83/58/85(B)

出身:宮城
趣味:熱帯魚
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:
メッセージ:容姿端麗のスレンダー美人妻『らん奥様』のご紹介です。 美人であどけない表情。美しくもあり可愛くもある整った顔立ちは誰もが愛おしく思える事でしょう。 きめ細かい白い肌。色白で女子力の高さを物語るお肌はずっと触れていたくなる吸い付くような美肌です。 実際に会って話してみると 明るく、親しみやすい性格で、時折見せる少女のような笑顔に また印象が180度変わって見えるはず♪ キレイとカワイイを内包した彼女の魅力にどんどん引き込まれちゃいますよ♪ 細くて長い手足のスレンダーボディでありながら、艶めかしくクビれたウエストからヒップにかけてのラインは、彼女の魅力をより一層引き立てております♪ 自信を持っておすすめ致します‼? お早めにお遊び下さいませ。 【ご案内出来ない場所】 ・ご自宅 ・その他お電話にてお問い合わせ下さい。
宮城県/デリヘル
『夜間飛行 60分¥10,000』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/22 up!
04/20 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/16 up!
04/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×