『札幌ミコト』の写メ日記☆
2023.04.11. Tuesday
札幌ミコト 出勤予定(**)

今年も仙台で桜🌸を見ることが出来ました(*˘︶˘*).。.:*♡


ここ3年くらい仙台で桜🌸を見ています

今週15日まで出勤してます。
あと数日ですが

仙台の みなさま ミコトに会いに来てくださいね

04/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/11(火)22:46:59
2023.04.11. Tuesday
札幌 ミコト仙台写メ日記始めました
仙台委員会 写メ日記始めました😊
これから  どんどん載せちゃうので
みなさん見てくださいね

札幌   ミコト


04/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/11(火)22:26:52
名前:『札幌ミコト』
年齢: 52歳
身長: 158
B/W/H: 89/58/73(E)

出身:秘密です。
趣味:お花屋さんで花を買う事
チャームポイント:うなじかな~
好きなタイプ:
メッセージ:札幌委員会から「ミコト」さんが仙台に出張してくれます☆彡 整体やタイ古式も経験ありというので疲れてる人におススメです。 指圧もオイルも両方気持ち良いですよ☆ Eカップのスレンダー美人なので回春も楽しみですね♡ 普段は笑顔で優しい「ミコト」さんですがM男くんも大好き♪ らしいのでもう一つの夜の顔も覗いてみて下さいね。 お問い合わせが多いので早めのご予約が良いかもですよ(*'ω'*) ↓以下札幌委員会での紹介文です↓ マッサージ経験者の【ミコト】さんが復帰されました(^^) 【ミコト】さんとっても細身なんですが 胸はEカップ。出るとこ出てるんです☆ 整体やタイ古式なんかも経験があり! オイルマッサージは超絶気持ちいいです。 前立腺もできちゃいます◎ とっても優しくて明るい素敵な【ミコト】さんとステキな時間をお過ごしくださいね♡
宮城県/デリヘル
『仙台出張マッサージ委員会』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/11 up!
04/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×