『オオノ』の写メ日記☆
2024.04.23. Tuesday
寒い
本日は17:00~出勤するので
お時間が合いましたらお待ちしております。



昼間の桜も綺麗だけど
ライトアップされてる桜も綺麗でした♪
04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)14:15:15
2024.04.21. Sunday
久しぶりに
日曜日出勤しました♪

本日は20:00まで受付可能です!
お時間が合いましたらお待ちしております。


風が少し冷たいけど過ごしやすい(*^^*)
これで花粉が無ければ文句なし(笑)


この間楽天の試合を観てきました(っ'-')╮ =͟͟͞͞〇ブォン
夜は寒かったからひざ掛け欲しかった!
次回行く時は持っていこ!(時期によるけど)
04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/21(日)15:15:36
2024.04.10. Wednesday
新年度
すっかり春ですね(✿´ ꒳ ` )
週末もお天気がいいしお花見日和だ♪


本日は20:00~出勤します!
お時間が合いましたらお待ちしております。
04/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/10(水)14:45:14
名前:『オオノ』
年齢: 38歳
身長: 158
B/W/H: 75/57/80(B)

出身:秘密です☆
趣味:甘い物食べる、ラーメン食べる、YouTube
チャームポイント:小さめな手足
好きなタイプ:
メッセージ:細い子フェチ必見大きな瞳が愛らしい「オオノ」さんのご紹介です☆ 小鹿ちゃんの様なスレンダーボディで、守ってあげたくなっちゃうタイプです。 華奢な女性が好きな人は是非「オオノ」さんがおススメです♪ マッサージも素質ありで細い体で一生懸命揉んでくれて気持ちいいですよ~。 綺麗な顔立ちでセクシーだけど、ふと見せる照れた笑顔も必見なのです。 皆さんも「オオノ」さんに身も心も癒して貰ってください。 ~出張範囲エリア~ 仙台市内でご案内が可能でございます。 【NGホテル】 カラーズ るテラス2 レディ 変なホテル レンタルルーム サーフライダー
宮城県/デリヘル
『仙台出張マッサージ委員会』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/23 up!
04/21 up!
04/10 up!
03/27 up!
03/26 up!
03/23 up!
03/16 up!
02/24 up!
02/22 up!
02/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×