『エリカ』の写メ日記☆
2024.03.26. Tuesday
出勤.*

今晩は🌙.*

てか、雪ー(ゆ・ω・き)☃️🫧❄️
何だか天気もバラバラで嫌ですね🤥💦

二度寝してしまいせかせかと用意してました(^_^;)…
胃が痛くなってきた👀💦


暖かくして出よう( >﹏皆さん車運転など気をつけて下さいね🚗³₃


20時から1時まで出勤でした♬*°😉💋♡

03/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/26(火)18:06:25
2024.03.25. Monday
ウトウト( ¯¯ )

今晩は🌙.*
今日はお休みで、午前中から色々用事を済ませてました🫨💭
天気が良く暖かくてパーカーでいいくらいでしたね😋☀️
お昼は友達と会い気になってたラーメン屋さんで食べてきた😁🍜
ラーメンより焼きそばに目がいき、麻婆焼きそば食べました😋💕友達も焼きそば笑。
麺が少しパリッとしてて美味しかったなぁ〜♬*°
写メ撮るの忘れた( ̄▽ ̄;)💦


写メは友達に頂いたチョコ•ᴗ•ꕤ*💕
色々な味あり、パチパチチョコもありすごーく美味しかった😋今食べながら列島警察👮‍♀️見てました🚓🚨"


何だか早起きして疲れたから見終わったら寝ようかな🥱💭

また明日日記書きます🍀*゜
お休みなさい(:3[____]🌙.*

03/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/25(月)21:48:19
2024.03.25. Monday
休み&お礼.*

遅くなりましたすみません🙇‍♀️💦
金曜日お会いした、
ドルフィンのお兄さん、金曜日はありがとうございました♬*°😊
落ち着いた雰囲気でしたが同い年でしたね( ˙꒳​˙ )✨✨
独特な雰囲気?て言われた‪𐤔𐤔‬まぁマイペースですが友達からは何考えてるか分からないとか変わってるとか言われますが🥲…
自分では分からないよね😤💬

疲れてるからどうなるか分からないてゆってましたが無事に終われたので良かったです...♪*゚❣️
まったりお話したり✨✨
疲れてるとこありがとうございました😊♬*°

またお仕事頑張って下さい⟡.·*.✨💋

金曜日はありがとうございました、
また機会がありましたら宜しくお願いします·͜·ᰔᩚ💋✨*.+゚

03/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/25(月)21:36:18
名前:『エリカ』
年齢: 26歳
身長: 168
B/W/H: 85/56/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:会った瞬間に、こんな透き通った清楚なキレイな子が、、、とドキッとしちゃうほどです‼ これぞまさに天からの贈り物♡ 段違いのビジュアルと色白body♡ エッチな事に関しては興味津々なのです‼ 確実に紳士様の期待を上回ってしまう贅沢な 色白、美脚、美尻、美乳、美顔の5点セットです! 受け派・責め派 どちらもお客様の好むスタイルでお楽しみ下さい‼ お気に召すままイチャイチャするもよし、激しく彼女のカラダを求めるもよし‼ 天性のスタイルの彼女と甘くて官能的な時間をお過ごし下さい!! オプションの可否 ローター○ パンスト○ 電マ○ オナニー鑑賞× 聖水○ 顔射× ごっくん× アナル舐め○ AF× 即尺○ 写メ撮影、顔以外なら。。 イマラ× パンツ持ち帰り コスプレ○ ノーパン× 目隠し× 即クンニ×
宮城県/デリヘル
『ディーノ ~石巻店~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/26 up!
03/25 up!
03/25 up!
03/22 up!
03/20 up!
03/20 up!
03/16 up!
03/12 up!
03/12 up!
03/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×