『靖子』の写メ日記☆
2023.06.25. Sunday
も“鹿”して・・
この時間、少し風が出て来ました。

先日、仙台市郊外で鹿を発見!

思わず撮影しました

野生の鹿は滅多に見れないので感動ですね。(?・?o?・?;?)

本日もラストまで待機しておりますので

皆様からのお電話お待ちしております。
06/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/25(日)15:41:11
2023.06.19. Monday
涼しさをお届け
お昼過ぎですが

暑いですね。

熱中症対策をして午後のお仕事頑張りましょう。

本日もラストまで出勤しておりますので

皆様からのお誘いお待ちしております。
06/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/19(月)13:38:34
2023.06.17. Saturday
あっと驚くバラの名前
イギリス原産の薔薇だそうです

バラとは思えない立派な名前で。www

なんか、競馬のジャパンカップを想像しますね。

出走したら、迷わす買いですね

本日もラストまで出勤しております

お暇でしたらお誘いお待ちしております
06/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/17(土)18:06:32
名前:『靖子』
年齢: 55歳
身長: 159
B/W/H: 90/64/88(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:こんにちは!靖子です。熟女大好きさんからのご指名を心よりお待ちしております。ご一緒に楽しいお時間を過ごせれば嬉しいです。
宮城県/デリヘル
『夢ごろも』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/25 up!
06/19 up!
06/17 up!
06/15 up!
06/14 up!
06/12 up!
06/11 up!
06/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×