『みずほ』の写メ日記☆
2022.03.10. Thursday
こんにちは

最近暖かくなってきました。

春が近いのかなぁ〜

なんか春が近いと心も体も満たされたい

どなた様か満たしてくださいませんか?

特に体が何かを欲してるみたいで

うふっ、恥ずかしい

本当は私がお客様を満たしてあげなきゃいけないのに(笑)

もう〜どなた様か私を満たして下さい

お願いしますぅ

03/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/03/10(木)21:51:50
2022.02.08. Tuesday
こんにちは

先日、お仕事の帰りに
お花屋さんに可愛らしいお花
があって〜

思わず買っちゃいました。

このまま枯れなけば良いのに〜

お花増えてくれないかなぁ〜

とか思いながら生けちゃいました

コロナ早く終息して欲しい

ってお花も言ってるかも〜

皆さん〜

お花みたいなわたし(笑)


お誘いお待ちしてます。

02/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/02/08(火)18:15:56
2022.01.18. Tuesday
今日も雪



今日も雪です〜
皆様お元気ですか?

雪大丈夫ですか?

足元とか気をつけてくださいね。

こういう日は寂しいです〜
お誘い頂けたら凄くうれしいです。

楽しい時間を過ごしたいです。
お電話お待ちしてます。
01/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/01/18(火)17:56:02
名前:『みずほ』
年齢: 51歳
身長: 155
B/W/H: 99/61/96(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【99】 99cmの爆乳。 でもデブじゃないです。 熟女の色気もあり いかにも“最終章"って感じです。 熟女の爆乳に埋もれたい方は 是非お試し下さい。 【潮吹き】 見た感じ、プレイはかなり濃厚そう。 NGプレイは顔射、ゴックンくらいですし、 潮も吹らしいです。 爆乳を振り乱して潮を吹きまくりながら ケダモノの様に乱れる姿は想像に難くないです。 【あだ名システム】 エロさと爆乳は人間離れ。 『妖怪 エロばばぁ』
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/10 up!
02/08 up!
01/18 up!
01/17 up!
11/08 up!
11/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×