『ゆみこ』の写メ日記☆
2023.03.12. Sunday
決意を込めて

お久しぶりです🥰

出勤お願いした瞬間からドキドキが止まらないのは何故?
楽しみと緊張が同居しています✨✨

03/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/12(日)23:05:57
2022.11.01. Tuesday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 18:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ゆみこ
11/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/01(火)23:05:41
名前:『ゆみこ』
年齢: 47歳
身長: 153
B/W/H: 88/61/84(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【完全未経験】 ばばぁなのに未経験。出会いを求めて参戦。 緊張しながらやってまいりました。 全てにおいて初々しい反応。 色気は全開。スーツ姿が妙にそそります。 【3P経験アリ】 風俗未経験だけど、3Pは経験アリ。 とにかくスケベな事が好き。男性との絡みを熱望。 変態願望人一倍。感度抜群。 言っときますけど、完全未経験。ばばぁなのに素人感が半端ない。 来ちゃったよ…ド素人変態ばばぁ。 【あだ名システム】 反応が初々しい。 かろうじて外も連れて歩ける。 出逢いを求めて参戦。 綺麗にしてますよ、いつだって。 また恋がしたいから… 『ドモホルンリンクル』
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/12 up!
11/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×