『まれ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『まれ』
年齢: 50歳
身長: 153
B/W/H: 82/57/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【業界未経験の稀ばばぁ!】 50歳オーバーの未経験ばばぁが止まらない! では、今までの人生何やってきたの? どうしても、そこが興味深い(笑) で、ミュージシャンなんですよ! ま、ミュージシャンといってもすごいジャンル多いので、 かなりザックリ過ぎですがね。 ミュージシャンから一転、ばばぁ業界へ!! なんだか、女性セブンの中刷りみたいに(笑) 【小柄・スレンダー】 さすがに人前に出るお仕事なので、小奇麗な感じです。 スレンダーで、華奢。 性格も和やかで、洗練されてる?あか抜けてる? そんなクソばばぁです。 ただ、業界未経験特有の粗削り感は、絶大! スケベなんだろうなぁ・・・。 素人ばばぁ好きには、かなり、おススメできます! 【あだ名システム】 なんか、まったく、そんなジャンルではないのだろうけど、 サンバ感があるのです。なので 『サンバ感』
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×