『ふみ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『ふみ』
年齢: 38歳
身長: 161
B/W/H: 83/57/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【スタイル抜群の美人妻】 こんな品格のある美人妻と戯れたい! 心からそんな風に思ってしまう。 スタイルも抜群な上、性格も上品かつ自然体。 これって、最終章的なパーフェクト系じゃね?? お顔も2度見してしまうくらい、整っています。 溢れてくるスター性みたいなもの。 感じちゃうわけで。 【それなりのモノあります】 ルックスよくても、それに甘んじることがない感じ。 とても礼儀正しく、気持ちの良い空間がそこにはあります。 まさに隣の美人妻。 だから、とってもエッチなんじゃないかと。 隣に住んでる浪人生がフラフラと憧れるエッチの理想像。 そんな架空の世界もすんなりとハマる。 是非とも具現化してほしいのです。 ま、浪人生ではないけどね。 【ばばぁフレーズ】 浪人生の気持ちになって、 『隣の人妻に溺れる』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  ×    ごっくん  × AF   ×   おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 〇 指圧マッサージ × アロママッサージ × <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×