『のかぜ』の写メ日記☆
2021.11.21. Sunday
お詫び…

最終章の…正真正銘オババは
只今メンテナンスでお時間を頂いて
おります。(*^^*ゞ
今月はまだまだ不具合がありまして
12月上旬には殿方にお会いできる
予定でございます。
今月お約束しました殿方には
大変申し訳なくお詫び致します。
お会いできましたらLove×2のお時間
めいっぱい愛して下さいマセ!!

11/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/11/21(日)17:55:38
2021.10.31. Sunday
happy Halloween!

秋の収穫祭が終わると
季節は冬('﹏*๑)ウッ…
寒がりの私の身も心も暖めて
くださいませ(*´`*)
あと数日でまた殿方に
お会いできるとドキドキしております

10/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/10/31(日)16:05:40
名前:『のかぜ』
年齢: 50歳
身長: 146
B/W/H: 90/60/87(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【野風注意報】 やたらめったに野風ですよ。 ばばぁの本質突いてます(笑) ちょっと一筋縄ではいかない感、満載ですが。 そこが最終章の最終章の所以。 小っちゃいけど、ド迫力のEカップ! 年齢も鯖よみ一切なしの正々堂々派宣言。 人生も鯖よみ一切なしの長々話。 ばばぁは、嘘が嫌いなんです。 なんですが…、 随所にわたる気遣いや丁寧な口調に感動! するかもしれません(笑) 【ごっくん・時にはAF】 その辺、できます。 っていうか、コンディションのこともあるので、 お問い合わせしてくださいませ。 大丈夫なら、大丈夫です(笑) ただ、顔射できません。 お許しくださいませ。 これは彼女なりの接客へのこだわりがあるみたいですので。 そっとしておいてます(笑) 【あだ名システム】 ブリリアントな午後のばばぁ。 『ブリリアント・BBA』
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/21 up!
10/31 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×