『ゆきの』の写メ日記☆
2024.04.16. Tuesday
火曜 2⭐⭐⭐
こんばんは、ゆきのです(。•ㅅ•。)♡


昨日は気温の割に体感ではそんなに暑くなかったので、やっぱり4月だと夏日とはいえ瞬間的でこんなものなのだなーと¨̮⑅*


昨日も素敵なお兄さま方からのお誘いとお遊び、本当にありがとうございました🐰💭💗
今年経験したいプレイがいくつかあって、その中の1つがAFと仰っていたお兄さま。無事に目標クリアですね🤗その他の目標プレイ、なかなかにハードルが高そう(笑)
お休みでふらりと東北旅行にいらしたお兄さま、思い出の1つにわたしも加えていただき嬉しいです✨
久々のお遊びだったお兄さま、アレルギー体質は大変ですよね💦女の子が飼っている動物でも強く反応するとか…🥲犬は大丈夫なようで本当に良かったです!でも、お電話の際にお店に確認された方が安心かと🤔
少しでも良かったなと感じて頂けていたら幸いです。
出会いがありました方々、
楽しいお時間ありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́-
またのご縁がありますよう、
お待ちしております( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


受付時間半分ほどとなりますが頑張りますので
ご都合宜しいお兄さま方の
お誘い・お問い合わせ、
お待ちしております ٩( ᐖ )۶
一緒に㊙️なお時間過ごしませんか?🤭


検温済み&体調は良好です◎
引き続き、良いご縁がありますように⭐⭐⭐



"((∩´︶`∩))"
04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/16(火)17:30:00
2024.04.16. Tuesday
火曜⭐⭐⭐
こんにちは、ゆきのです(。•ㅅ•。)♡


昨夜は一度、お疲れ様でした〜と自分の車に乗り換えて完全にOFFモードで走り出したあとにお誘いが入ってまたドライバーさんの車に乗り換え(笑)
月曜からとても有難いです😌


火曜、出勤です¨̮⑅* 


今日も頑張りますので
ご都合宜しいお兄さま方の
お誘い・お問い合わせ、
お待ちしております ٩( ᐖ )۶
一緒に㊙️なお時間過ごしませんか?🤭


検温済み&体調は良好です◎
本日も良いご縁がありますように⭐⭐⭐



"((∩´︶`∩))"
04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/16(火)11:30:00
2024.04.15. Monday
月曜 2⭐⭐⭐
こんばんは、ゆきのです(。•ㅅ•。)♡


10年に1度の高温予報と聞いたのですが本当ですか??
去年も暑かったですよね???
それ以上なのか…無理っっ¨̮⑅*


土曜も素敵なお兄さま方からのお誘いとお遊び、本当にありがとうございました🐰💭💗
週末を逃すと散ってしまいそうなのでお花見している方、多かったですねー!楽しそうな方々を横目に移動(笑)
遅い時間までお誘いありがとうございました😌1時間以上お待ちいただいたお兄さま、あの時間から開いているお店はありましたか?週末だったので開いていても席の空きがなさそう…💦
少しでも良かったなと感じて頂けていたら幸いです。
出会いがありました方々、
楽しいお時間ありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́-
またのご縁がありますよう、
お待ちしております( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


受付時間半分ほどとなりますが頑張りますので
ご都合宜しいお兄さま方の
お誘い・お問い合わせ、
お待ちしております ٩( ᐖ )۶
一緒に㊙️なお時間過ごしませんか?🤭


検温済み&体調は良好です◎
引き続き、良いご縁がありますように⭐⭐⭐



"((∩´︶`∩))"
04/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/15(月)17:30:00
名前:『ゆきの』
年齢: 28歳
身長: 160
B/W/H: 91/59/88(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:やさしくしてね!
宮城県/デリヘル
『アナルファック専門店 陵辱人妻-りょうじょく- 仙南店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/16 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/15 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/12 up!
04/12 up!
04/11 up!
04/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×