『ゆな』のプロフィール☆



名前:『ゆな』
年齢:20歳
身長:156cm
B/W/H:86/56/84(Eカップ)

出身:
趣味:歌うこと
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:性に貪欲な・・・! Eカップ巨乳! ? ★当店オリジナルイメージプレイ★ 【恋人・痴漢・拘束オナニー・おもらし】 癖になるイチャイチャ行為感動できます! ? 白い肌にキラキラ輝く瞳! どこかあどけない雰囲気を持ちつつ エッチな事に興味津々な女の子『ゆなちゃん』! ? エッチな事に興味があると カラダつきもエッチになってしまうのか!? と思わざるを得ないほどのいいカラダ! ? 美白なEカップ巨乳は妙にエロさもあって興奮できます1 ? 明るくて元気な【ゆなちゃん】 まだまだ未開発は体は お兄様の手解きで色んな色に染まるはず! ? 敏感さも抜群です! 「こうされると濡れちゃう!」というのはどんな時? 【ちょっと無理やり!でも優しく!】との事! 恥ずかいけど感じてしまうその姿は期待大ですね! 快感に身をゆだねてしまうのも想像できます! ? 【ゆなちゃん】をお気に入りにしたくなる 先生方も多そうな気がします! ? 透き通るほどのキラキラな瞳と いちゃいちゃ好きな積極的な性格! ? そんな20歳女の子は隠れ巨乳という 心も体もエッチな『ゆな』ちゃんと 濃厚な時間をお過ごしください!

『最新!投稿写メ日記』
お礼

[2023.03.23(木)14:20:46]

お店ページはこちら。