『ゆな』の写メ日記☆

『ゆな』
Profile.
20歳 T:156
B:86 W:56 H:84
(Eカップ)
詳しいプロフィール

お礼

[2023.03.23(木)14:20:46]

昨日のお礼💌



飲み会終わりに
ゆなを呼んでくれたお兄様🌈


ゆなを選んでくれてありがとう⸜❤︎⸝‍



初恋の人に似てるって言われて
ドキドキしちゃったょ><♡


お酒で赤ちゃんみたいになってるの
可愛くて面白かった👶🏻🍼︎


お兄様のいじり方すごく気持ちよくて
たくさん感じちゃった///

途中途中でゆなのこと気遣ってくれて
優しいなって思ったよ🫶🏻


ゆなのお口でたくさん感じてくれて
気持ちい声いっぱい出てたね⸝⸝- ̫ -⸝⸝


ゆなで気持ちよくなってくれて嬉しい♡



今日もお仕事だってことで( ꒪ͧ~꒪ͧ)
一緒に頑張ろうね✨

差し入れありがとう🤲🏻💗


ゆな


<<NEW  OLD>>
『ゆな』の投稿ログデータ
お礼
[2023.03.23(木)12:46:48]
お礼
[2023.03.23(木)11:16:28]
出勤した
[2023.03.23(木)10:46:47]
起きたたた
[2023.03.23(木)08:56:48]
また明日
[2023.03.22(水)23:26:33]

お店ページはこちら。