宮城県/デリヘル

『ダンシングおっぱいTEAM爆』


[店長]の写メ日記☆
名前:店長
年齢:?歳
身長:?cm
体重:?kg
2024.05.21.火
業界未経験の方はぜひ読んでください

このお仕事に興味があっても、私にできるかしら?怖いお店だったらどうしよう…とかとか
初めてだと色々、というかすべてが不安で心配だと思います。
怖い気持ちでいっぱいなのはよくわかります。

私にも経験がありますが、初めてのことにはなかなか一歩前に踏み出せないもんですよね

そんな方は、問い合わせ=面接や入店、と思わずに、一度問い合わせだけされてみてはいかがですか?
メールはもちろん匿名でも結構です

私は、不安をお持ちの方には無理に面接を勧めたりしません。
メールやラインのやり取りだけでいろいろお話させて頂きたいと思います。
疑問や質問にひとつひとつ分かりやすく回答しますので
実際 いままでも一カ月以上メールのやり取りだけでお話してた方もいます。
そうやってひとつひとつ確かめ合いながら貴方にとって一番よい選択を一緒に考えたいです


いつでもご連絡ください。
■■
遠方の方も ライン面接OKです
ツイート
投稿日:2024.05.21(火)08:02:13
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×