福島県/デリヘル

『ぽっちゃりっ娘郡山店』


[スタッフサンちゃん]の写メ日記☆
名前:スタッフサンちゃん
年齢:20代後半
身長:175cm
体重:65kg
2024.04.29.月
またもやにんにくマシマシ🧄

こんにちは\(^▽^)/!
ドライバーのサンちゃんです🕊

今日も昨日に続き、あっついですね😇
この時間からもう既に25度…😇夏が近づいている…😇😇
今年の夏も、しっかりビールキメますか🤤🍻

そういえば昨日、ラーメンショップが日曜日のお得デーという事で、
お安いラーメンを食べてきました💪( ˙ᵕ˙ 💪)

にんにくスプーンに4杯…ネギ丼にも2杯…
昨日は1日にんにく臭が取れませんでした😇

今日は臭い感じませんが、念の為しっかり歯磨きとブレスケアを😇笑

それでは今日も安全運転で、行ってきまーす((((っ・ω・)っ
ツイート
投稿日:2024.04.29(月)09:56:26
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×