宮城県/デリヘル

『Club Vogue-クラブ ヴォーグ-』


[ヴォーグ店長]の写メ日記☆
名前:ヴォーグ店長
年齢:51歳
身長:183cm
体重:?kg
2025.08.12.火
大変よな


古川のデリヘルのお店が一軒閉店したみたいですね。


何度も店名などを変えて、いろいろやっていたみたいですがアカンかったんやろうな。


改めて、あの嘘くそなやり方はもう通じない時代なんやと思いました。


風俗サイト会社に煽られて店を出し、広告宣伝費が大変になり閉店をしたなら、どないもならんよな。


まあまたなんか現れたりするんやろうな。


こんな事を繰り返していて、どんどん店が減って行くのはなんとも言えないです。


スカウトを使っている店もいろいろありそうやもんな。


このままじゃ終わらんよな。


店が減ればお前は助かるやろうと思われるかも知れませんが、そうじゃないんよな。


俺は、ホンマにちゃんとした店が増えて、みんなで競争しながらお店や女の子達のレベルを上げて行けたらとずっと思いながらやって来ています。


正直、イベントや店の料金が安すぎる店が沢山あるのは、働く女の子達には悪循環になっていて、いくら働いても稼げない人が増えるばっかりやと思います。


60分のお給料が、国が言っている最低賃金以下の取り分の女の子も多いと思います。


風俗で働いて最低賃金以下て…


店が減って来て、どこの店も料金を上げて、その分を女の子達のお給料に還元をするなら良いけど、店が減って来て店だけが儲かるようになるんじゃないかと思っています。


1日に15本お客さんが入る店で、女の子の出勤人数が5人なら、単純計算で1人3本仕事が入るけど、女の子の出勤が10人に増えて、お客さんの数が20本に増えても、単純計算で1人2本仕事が入るようになるんよな。


店は1日に入る数が5本増えると、月に100本以上増えるから儲かるようになるけど、女の子達の儲けが増えるかと言われたら?なんよな。


どこの店でも、稼げる子とそうじゃない子の差はどんどん開いて来てるので、余計にこの開きが大きくなるだけやと思っています。


みんなが稼げて、そして店が儲かったらと綺麗事を思って来ましたが、なかなか難しいです。


分かる人には分かる、分からない人には分からない話やけどね。

ツイート
投稿日:2025.08.12(火)20:07:34
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
1
2
3
4
5