青森県/デリヘル

『メンズエステClair クレール』


[店長]の写メ日記☆
名前:店長
年齢:?歳
身長:?cm
体重:?kg
2024.05.16.木
エステティシャンはどんな働き方?

当エステサロンは、まず完全自由出勤🤗

さらに

1.月の出勤回数は自由
2.出勤する時間は自由
3.待機方法が選べます(個室待機&リビング待機)
4.できないオプションはNGにしてOK
5.制服を脱がなくてもOK
6.キスなどのプレイはありません

デリヘルのプレイはちょっと無理…。
でもお金がが欲しい🤔

そんな女の子にぴったりなお仕事です!


本業をお持ちの方でもOK!
マイナンバーも必要ないので、会社に内緒でこっそり副業できます✨

ちょっと足りない
欲しい物がある

そんな方は短期でのお仕事でもOK!
目標を達成したら、辞めたい時にすぐに辞められます🙌


あなたの不安に思うこと
聞いてみたいこと

なんでもOKです。

ちょっと聞いてみようかな…と思ったら

TEL:080-5568-3184
mail: clair-a@ezweb.ne.jp
までお気軽にご連絡くださいね♪
ツイート
投稿日:2024.05.16(木)11:10:58
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×