宮城県/アロマ・回春・エステ

『AROMA WOOPZ-アロマウープス-』

2024.03.25.月
友達と一緒に面接を受ける際に注意するべきことはありますか?

友人と面接を受ける時の
メリットとデメリットを纏めてみました(*´ー`)

■メリット

・不安軽減
1人では聞きづらいことでも
友人がいることで聞きやすくなり、
不安をすぐに解消できる。

・情報収集しやすい
1人で集める情報量よりも
2人で集めた情報量の方が多く、
判断基準を得やすい。

・出勤したくない日でも頑張れる
「友人が頑張ってるから私も頑張ろう」
と思える。

■デメリット

・待遇に違いが出た時に不満になる
容姿レベルに違いがある場合は
待遇に違いが出る場合がある。

・入店後に比較対象になりやすい
どちらかだけが頑張っていたりすると、
頑張っていない方は必然的に辛くなる。

・友人に流されやすくなる
良い影響だけではなく
悪い影響も受けやすくなる。


この辺りでしょうか?




私個人的な考えとしては、
友人と面接を受けられるよりも
単独での面接をオススメいたします☆


理由は
上記の挙げたデメリット通りなのですが、
もっと細かくお話していくと
『トラブルの元』になりかねないと
思うからです。



実際にコンサルとして活動していると、
様々な女性から
お話を聞く機会があるのですが、
お店の人間関係に悩まれている女性は
少なくありません( ᐪ ᐪ )


悲しいですが
ビジネスの世界に友情は必要ない、
私はそう考えております。



友人であれば、
お仕事を絡めなくても
プライベートで会えるはずです。


良好な関係性のままいたいのならば、
やはり単独で店舗をお探しになる方が
懸命だと思います!





お問い合わせはこちらから↓↓↓


■お電話でのお問い合わせ
080-8221-0399


■メールでのお問い合わせ
aromawoopz.sendai@gmail.com


■LINEでのお問い合わせ
ID→aroma1993
ツイート
投稿日:2024.03.25(月)08:39:29
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
8193
8194
8195
8196
8197