瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.07.26.火
お〜、今日はね充実したよ〜‼️リラックスして明日からまた頑張れるね
今日は、暑かった〜ぁ( ´д`ll)
無事セミも鳴いてたしね〜、夏って感じです!
30℃越えしてました
今日は地元に帰って来ました^ - ^
まゆこは、かなりの田舎育ち
ちなみに、実家はエアコン付けない主義
めちゃくちゃ辛いよね(笑)
今日畑に行ったらね〜
茄子🍆や、トマト🍅が育ってました
うちのミニトマトまだ、青な〜ぁ
ミニトマトってね、地植えすると一つの苗から
100個以上実を付けるんだよ〜( *´艸`)
写真に写ってるだけでも、50個以上あるでしょ〜
一本の茎からうちのなら、1000個は実を付けるんじゃないかな〜(笑)
ハウスの天井まで伸びてましたね〜
雑に野ざらしだから、めちゃくちゃ森林みたいになってました
今年はふた株みたいですが、すでにブドウみたいにジャラジャラなってました(笑)
こうなって来ると、毎週帰る度に沢山のミニトマトを貰って帰りますが
まゆこ、うちのトマト🍅なら食べれる笑
美味しいです。
茄子🍆は、今年はあまりならないらしく毎年漬物を貰うのですが、今年は大きくした茄子を毎週貰ってますね〜
うちは、水茄子なので皮が柔らかく漬物に向いてる気がしますね^ - ^
まゆこは、地元が結構好きですね
田舎は嫌いな人居るかもしれませんが、自分の育った町をやはり人の集まる町にしたいなって思うんですよね〜
町おこしをして行きたい、まゆこの目標はふつふつと大きくなるばかりです(笑)
いずれね、必ず叶えてみせますよ!!
そうそう、
セミが鳴いてるって事は、セミの抜け殻が有るはずと探したらやはりあった(笑)
田舎だとね、少しさがすとその辺に落ちてたり
木にくっついてたりするんですよ( *´艸`)
直ぐですよ、直ぐ(笑)
まゆこなら、多分
モグラや、ヘビぐらいなら直ぐに見つけれますよ☺️
うちね、田舎から来てる子も何人か居てね!
家にカエル🐸入り込んだりするよねって話したら、たまにありますね〜って会話になったんですよ〜
すると、夜の受付さんがね
カエル🐸は嫌だな〜ぁって話してたんです。
でもね、数日前にその受付さんが
お風呂場に、ナメクジとヒルが出たって言うんですよ😱😱😱💦
無理無理💦
カエル🐸の方がマシだよね?
夜の受付さんは、ナメクジの方がマシだって〜🤮🤮🤮
無理だよ〜、ナメクジは〜ぁ
とある、飲食店さんでナメクジ大発生ってニュースからのこの話題ですが
何だか違い感じに話題は発展してますね😅💦
ナメクジの大発生かと思ってたけどね
ただね、やっぱり食べ物扱う所だからね、気をつけて欲しいなっては思いました。
信じて皆んな食事するだろうからね!
お仕事をする側のモラル
私達も本当そうだなって感じます。
どんな仕事でも、お客様の気持ちを考えてお仕事しないとダメだなって思います。
お金を出す側は、そのお金をただで手にしてる訳じゃ無いですからね
私達のお仕事は、安く使える仕事じゃないですからね
価値の感じられる仕事がしたいなと感じます。
さて、今日はゆっくりして明日からまた頑張りますね〜^ - ^
投稿日:2022.07.26(火)19:53:13
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
写メ日記からお客さんが来てくれることってあるんですか?
投稿日:2022.07.26(火)12:02:50
まゆこがもっと厳しく躾けたらいろいろ出来ただろうな〜(笑)
投稿日:2022.07.26(火)07:00:27
おはようございます。
投稿日:2022.07.26(火)04:00:14
明日は、真剣に考えますよ〜💪💪必ずや増やしてみせましょう(笑)
投稿日:2022.07.25(月)20:20:53
お店について今後の目標はありますか?
投稿日:2022.07.25(月)12:07:44
3173
3174
3175
3176
3177
無事セミも鳴いてたしね〜、夏って感じです!
30℃越えしてました
今日は地元に帰って来ました^ - ^
まゆこは、かなりの田舎育ち
ちなみに、実家はエアコン付けない主義
めちゃくちゃ辛いよね(笑)
今日畑に行ったらね〜
茄子🍆や、トマト🍅が育ってました
うちのミニトマトまだ、青な〜ぁ
ミニトマトってね、地植えすると一つの苗から
100個以上実を付けるんだよ〜( *´艸`)
写真に写ってるだけでも、50個以上あるでしょ〜
一本の茎からうちのなら、1000個は実を付けるんじゃないかな〜(笑)
ハウスの天井まで伸びてましたね〜
雑に野ざらしだから、めちゃくちゃ森林みたいになってました
今年はふた株みたいですが、すでにブドウみたいにジャラジャラなってました(笑)
こうなって来ると、毎週帰る度に沢山のミニトマトを貰って帰りますが
まゆこ、うちのトマト🍅なら食べれる笑
美味しいです。
茄子🍆は、今年はあまりならないらしく毎年漬物を貰うのですが、今年は大きくした茄子を毎週貰ってますね〜
うちは、水茄子なので皮が柔らかく漬物に向いてる気がしますね^ - ^
まゆこは、地元が結構好きですね
田舎は嫌いな人居るかもしれませんが、自分の育った町をやはり人の集まる町にしたいなって思うんですよね〜
町おこしをして行きたい、まゆこの目標はふつふつと大きくなるばかりです(笑)
いずれね、必ず叶えてみせますよ!!
そうそう、
セミが鳴いてるって事は、セミの抜け殻が有るはずと探したらやはりあった(笑)
田舎だとね、少しさがすとその辺に落ちてたり
木にくっついてたりするんですよ( *´艸`)
直ぐですよ、直ぐ(笑)
まゆこなら、多分
モグラや、ヘビぐらいなら直ぐに見つけれますよ☺️
うちね、田舎から来てる子も何人か居てね!
家にカエル🐸入り込んだりするよねって話したら、たまにありますね〜って会話になったんですよ〜
すると、夜の受付さんがね
カエル🐸は嫌だな〜ぁって話してたんです。
でもね、数日前にその受付さんが
お風呂場に、ナメクジとヒルが出たって言うんですよ😱😱😱💦
無理無理💦
カエル🐸の方がマシだよね?
夜の受付さんは、ナメクジの方がマシだって〜🤮🤮🤮
無理だよ〜、ナメクジは〜ぁ
とある、飲食店さんでナメクジ大発生ってニュースからのこの話題ですが
何だか違い感じに話題は発展してますね😅💦
ナメクジの大発生かと思ってたけどね
ただね、やっぱり食べ物扱う所だからね、気をつけて欲しいなっては思いました。
信じて皆んな食事するだろうからね!
お仕事をする側のモラル
私達も本当そうだなって感じます。
どんな仕事でも、お客様の気持ちを考えてお仕事しないとダメだなって思います。
お金を出す側は、そのお金をただで手にしてる訳じゃ無いですからね
私達のお仕事は、安く使える仕事じゃないですからね
価値の感じられる仕事がしたいなと感じます。
さて、今日はゆっくりして明日からまた頑張りますね〜^ - ^