瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.07.27.水
まゆこは、願い事が1つ叶うなら欲しい物は決まってます…。
おはようございます^ - ^
休み明けって、お仕事モードに切り替えが時間かかるんだよね〜笑笑
今日はね、朝からクロワッサン🥐サンドイッチを作りましたよ〜( *´艸`)うふふ
コストコのクロワッサン🥐
安くて美味しい〜❤️
事務員さんが、行きたい、行きたいずっと言ってましたね
近々行くので、連れて行きますかね〜(笑)
面白い表現ですが、ディズニーランドって言ってました(笑)
まゆこはね〜
今は道の駅が、ディズニーランドですね(笑)
後ね、市場とか好きだな〜
塩釜市場とか行きたいな〜ぁ、松島も好き(笑)
なかなか、仕事もあるし行けないんだけどね〜
男性の方なら、ホームセンターとかディズニーランドになりそうですよね(笑)
さて、今日は今の所涼しいですがどんな感じになるのでしょうか?
うちは、最近夏バテぎみの女の子がチラホラ出てきてます(๑•́ ₃ •̀๑)
まゆこ、夏バテなった事がほとんど無いので、辛さがあまり分からないのですが
皆んな食欲無くて、痩せて来てる( ̄▼ ̄;)
可哀想だけど、この機会にって思ってる女子も居るかもだねー
まゆこは、夏バテ無しだから
ひたすら運動して汗かいて💦💦保たなければなりません(。-∀-)
歳ですからね、何もしないと腹回り、お尻周りにしっかり付いて来ちゃうんですよね〜
若い時とは、本当に全然違う
若いときと同じ量なんか、食べたもんなら直ぐに太りますからね〜🤣
またね、美味しいのはカロリーありますからね(笑)
まっ!
何を幸せと感じるかが大切ですからね
食べて幸せならそれも良しなんですけどね
まゆこは、願い事が一つ叶うなら
お願いする事は決まってます
新品のボディーをくださいです(笑)
でもね、私達は最初から最後まで一つの器しかありませんから
美味しい物を少し食べて、身体を動かして
元気に動ける事は、本当に幸せだなと感じます。
今日は、いろいろ打ち合わせも入って来ます。
月末なんでね〜
夜は、エアロバイクしてサウナで汗流す予定
ではでは、
今日も、皆さん頑張りましょうね〜
投稿日:2022.07.27(水)07:50:45
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
おはようございます。
投稿日:2022.07.27(水)04:00:12
お〜、今日はね充実したよ〜‼️リラックスして明日からまた頑張れるね
投稿日:2022.07.26(火)19:53:13
写メ日記からお客さんが来てくれることってあるんですか?
投稿日:2022.07.26(火)12:02:50
まゆこがもっと厳しく躾けたらいろいろ出来ただろうな〜(笑)
投稿日:2022.07.26(火)07:00:27
おはようございます。
投稿日:2022.07.26(火)04:00:14
3171
3172
3173
3174
3175
休み明けって、お仕事モードに切り替えが時間かかるんだよね〜笑笑
今日はね、朝からクロワッサン🥐サンドイッチを作りましたよ〜( *´艸`)うふふ
コストコのクロワッサン🥐
安くて美味しい〜❤️
事務員さんが、行きたい、行きたいずっと言ってましたね
近々行くので、連れて行きますかね〜(笑)
面白い表現ですが、ディズニーランドって言ってました(笑)
まゆこはね〜
今は道の駅が、ディズニーランドですね(笑)
後ね、市場とか好きだな〜
塩釜市場とか行きたいな〜ぁ、松島も好き(笑)
なかなか、仕事もあるし行けないんだけどね〜
男性の方なら、ホームセンターとかディズニーランドになりそうですよね(笑)
さて、今日は今の所涼しいですがどんな感じになるのでしょうか?
うちは、最近夏バテぎみの女の子がチラホラ出てきてます(๑•́ ₃ •̀๑)
まゆこ、夏バテなった事がほとんど無いので、辛さがあまり分からないのですが
皆んな食欲無くて、痩せて来てる( ̄▼ ̄;)
可哀想だけど、この機会にって思ってる女子も居るかもだねー
まゆこは、夏バテ無しだから
ひたすら運動して汗かいて💦💦保たなければなりません(。-∀-)
歳ですからね、何もしないと腹回り、お尻周りにしっかり付いて来ちゃうんですよね〜
若い時とは、本当に全然違う
若いときと同じ量なんか、食べたもんなら直ぐに太りますからね〜🤣
またね、美味しいのはカロリーありますからね(笑)
まっ!
何を幸せと感じるかが大切ですからね
食べて幸せならそれも良しなんですけどね
まゆこは、願い事が一つ叶うなら
お願いする事は決まってます
新品のボディーをくださいです(笑)
でもね、私達は最初から最後まで一つの器しかありませんから
美味しい物を少し食べて、身体を動かして
元気に動ける事は、本当に幸せだなと感じます。
今日は、いろいろ打ち合わせも入って来ます。
月末なんでね〜
夜は、エアロバイクしてサウナで汗流す予定
ではでは、
今日も、皆さん頑張りましょうね〜