瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.07.29.金
女の子から聞いた、お店の印象を一言で紹介してください!
今日は蒸し蒸ししてますね〜( ´д`ll)
午前中は、女の子は全員お仕事に行きました^ - ^
良かった、良かった、これからが勝負ですかね〜
午後からの女の子達をいかに早目にお仕事に入れれるかが今日はポイントになりそうだな(๑•̀ㅂ•́)و✧
昨日は、かなりの予約が前の日からあったのですが、今日はそこまででも無かったので
当日、バタバタ入って行く様な感じですね!
いつもね
パターンがあって
予約ない日は、当日問い合わせが多くなり
予約あると、当日あまり鳴らなくなって予約で回るみたいな感じがあるんですよ(๑•́ ₃ •̀๑)
不思議ですよね〜
さて、お題にお応えして行こうかなって思います^ - ^
うちはね
割と、和気藹々してるのが特徴だと思いますよ
まゆこの考えですが、和気藹々してても、1人で待機をしていても
お客様の所に行って、接客がきちんと出来てるならどっちの待機でも、構わないと思うんです
でもね、人間関係ってやっぱり気にする方は多いんだろうなって思います。
だから、事務所では
皆んな、気を遣って欲しいなっても思うし気兼ね無しに居ても欲しいなっては思います
必要以上に、女の子同士仲良くはならない
でも、話す時は和気藹々する
これぐらいで、丁度良いなって思います
あまりにも、入り込み過ぎた時にトラブルが起きますから
世話の焼き過ぎは、禁物です
そのバランスがうちは割と取れる女の子が多いんだと思います
そして、それは接客でも上手に出てるんじゃないかなって思いますね!
この、コロナでダイレクトに大変になるだろう時期に
皆んなほとんど事務所に居ないは、奇跡的ですからね〜
お客様も、安全を考えて使う頻度は必ず減るでしょう
私的には、有り難くもあり、辛くもあります
しかし、そんな中、うちの女の子を、うちの店を選んで頂けるのは本当に嬉しいです^ - ^
けれもね、うちの店の女の子達が築いて来てくれた訳だし
雰囲気は良い方なんだろうなって感じます。
皆んな大変な時期だとは思うけど、安全に丁寧な接客が出来る様に事務所の雰囲気でも皆んな感じてくれていると思います^ - ^
最初はね、
どの事務所も、慣れるまでは入りずらいはあるでしょうけど
これからも、良い事務所作りは頑張っていきたいですね(笑)
では、午後もバリバリ頑張りましょうね〜
投稿日:2022.07.29(金)12:18:49
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
朝から頭痛が…。今日は気圧の変化がおきてるのか?
投稿日:2022.07.29(金)08:39:33
おはようございます。
投稿日:2022.07.29(金)04:00:14
大食いって、競技として考えたら過酷ですよね!!引退の後が何でもポイントだなって思います
投稿日:2022.07.28(木)19:19:01
身バレが怖いです…。お店や働いている女の子がしている身バレ対策はありますか?
投稿日:2022.07.28(木)11:54:34
身バレが怖いです…。お店や働いている女の子がしている身バレ対策はありますか?
投稿日:2022.07.28(木)11:40:59
3160
3161
3162
3163
3164
午前中は、女の子は全員お仕事に行きました^ - ^
良かった、良かった、これからが勝負ですかね〜
午後からの女の子達をいかに早目にお仕事に入れれるかが今日はポイントになりそうだな(๑•̀ㅂ•́)و✧
昨日は、かなりの予約が前の日からあったのですが、今日はそこまででも無かったので
当日、バタバタ入って行く様な感じですね!
いつもね
パターンがあって
予約ない日は、当日問い合わせが多くなり
予約あると、当日あまり鳴らなくなって予約で回るみたいな感じがあるんですよ(๑•́ ₃ •̀๑)
不思議ですよね〜
さて、お題にお応えして行こうかなって思います^ - ^
うちはね
割と、和気藹々してるのが特徴だと思いますよ
まゆこの考えですが、和気藹々してても、1人で待機をしていても
お客様の所に行って、接客がきちんと出来てるならどっちの待機でも、構わないと思うんです
でもね、人間関係ってやっぱり気にする方は多いんだろうなって思います。
だから、事務所では
皆んな、気を遣って欲しいなっても思うし気兼ね無しに居ても欲しいなっては思います
必要以上に、女の子同士仲良くはならない
でも、話す時は和気藹々する
これぐらいで、丁度良いなって思います
あまりにも、入り込み過ぎた時にトラブルが起きますから
世話の焼き過ぎは、禁物です
そのバランスがうちは割と取れる女の子が多いんだと思います
そして、それは接客でも上手に出てるんじゃないかなって思いますね!
この、コロナでダイレクトに大変になるだろう時期に
皆んなほとんど事務所に居ないは、奇跡的ですからね〜
お客様も、安全を考えて使う頻度は必ず減るでしょう
私的には、有り難くもあり、辛くもあります
しかし、そんな中、うちの女の子を、うちの店を選んで頂けるのは本当に嬉しいです^ - ^
けれもね、うちの店の女の子達が築いて来てくれた訳だし
雰囲気は良い方なんだろうなって感じます。
皆んな大変な時期だとは思うけど、安全に丁寧な接客が出来る様に事務所の雰囲気でも皆んな感じてくれていると思います^ - ^
最初はね、
どの事務所も、慣れるまでは入りずらいはあるでしょうけど
これからも、良い事務所作りは頑張っていきたいですね(笑)
では、午後もバリバリ頑張りましょうね〜