瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.08.03.水
やっちまったな‼️タイミングの悪い時に考え事をすると、ろくな事にならないな〜😮💨
おはようございます^ - ^
今日は、ゆっくり目のUPになってしまいました。
頭が起きて無い(笑)
昨日考え事をしてました。
まゆこも歳だし、人に任せてもありだなって思った事が何度もありました(๑•́ ₃ •̀๑)
しかし、しなかった理由があるんです!
それは、
昔から、その時代、時代で人気になるお店さんは誰かに任せて、無くなって行く…。
それぐらい、人を使うのも難しいし
自分の扱えるキャパの見極めも大事
そして、マリーアントワネットになってしまうのは、大変怖いなと感じたからです。
マリーアントワネットは、フランス国王🇫🇷ルイ16世の妻でしたかね
悪名が高いと思われて居る、王妃ですよね
ま〜、説には悪者にされてしまった王妃とも今は言われています。
名言は沢山ありますが
印象的なのは、『パンが無いならお菓子やケーキを食べれば良いでしょう』って言うあれですね(笑)
国民が飢餓で苦しんでいる時に、状況も分からず発言する、贅沢を象徴した言葉です
最後は、処刑されてしまいますが
私は、小さな小さな、一個人なので
お店の中の事が、分からなくなり、対策、対応が出来なくなり
自分がやって来た事を、台無しにしたくなかったのです。
何人もの、やり手オーナーさんが辞めて行くのは見て来ましたが
大半は、任せてお店から離れてた方が多かったですね〜
素人でに思うと思います!
何でもですが、上手く行ったら任せれば良い
私はそれが、出来ないタイプだったのです( ´д`ll)
だから、大変になるし、限界がある!
しかし、やはり組織作りの上手な方々も居ます^ - ^
真似出来ないけど、羨ましかったですね〜(笑)
悩んだ時期もありました!
でも、最近ではすっかり開き直って私にしか出来ない事も沢山あるしね〜って思ってます(笑)
私は、目で見て体験した事しか信じらんないし、不器用な女なんです!
進みは勿論遅くて、残念なんですが
分からない事に対して、責任も維持も、可能性すら出て来ない
つまり、私はこんなもんなんでしょう^ - ^
身の丈を知るのは辛い時もあります。
しかし、身の丈が分かれば、きちんとした対策でスキルアップは出来ます。
女の子達にもね、まずは全体の今自分がどのレベルに居るのか把握する
ここを考えてみて欲しいのです!
自分は、こうだから仕方ないじゃ無く
自分は今この位置だから、これを努力しよう
そんな風に思えて来たら成功です^ - ^
人は、一日頑張ったぐらいでは何にも変わりません
しかし、少しずつは変わって行きます
やらなきゃ、ずっと一緒
一緒ならまだ良いけど、退化しますからね(笑)
そんな事を夜中にモンモンと考えてたら寝不足になりました(笑)
何か、不器用でしょ😅💦
私も自分で思う〜、分かってるよ〜って話しです
人間だもの、byまゆこ笑笑
では、皆さん本日もちょっとの進化が出来る様に頑張りましょう♪♪
投稿日:2022.08.03(水)08:49:36
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
おはようございます。
投稿日:2022.08.03(水)04:00:19
この話し、昔から話題になりますが!お互いの気遣いが無いから出る話しだよなって感じますよ‼️
投稿日:2022.08.02(火)20:38:21
面接の採用率ってどのくらいですか?
投稿日:2022.08.02(火)13:41:18
10000歩行けるか…。今日しかないのだ(๑•̀ㅂ•́)و✧後はヤルか、やらないかの話お見逃し無く‼️
投稿日:2022.08.02(火)06:48:47
(無題)
投稿日:2022.08.02(火)06:47:57
3141
3142
3143
3144
3145
今日は、ゆっくり目のUPになってしまいました。
頭が起きて無い(笑)
昨日考え事をしてました。
まゆこも歳だし、人に任せてもありだなって思った事が何度もありました(๑•́ ₃ •̀๑)
しかし、しなかった理由があるんです!
それは、
昔から、その時代、時代で人気になるお店さんは誰かに任せて、無くなって行く…。
それぐらい、人を使うのも難しいし
自分の扱えるキャパの見極めも大事
そして、マリーアントワネットになってしまうのは、大変怖いなと感じたからです。
マリーアントワネットは、フランス国王🇫🇷ルイ16世の妻でしたかね
悪名が高いと思われて居る、王妃ですよね
ま〜、説には悪者にされてしまった王妃とも今は言われています。
名言は沢山ありますが
印象的なのは、『パンが無いならお菓子やケーキを食べれば良いでしょう』って言うあれですね(笑)
国民が飢餓で苦しんでいる時に、状況も分からず発言する、贅沢を象徴した言葉です
最後は、処刑されてしまいますが
私は、小さな小さな、一個人なので
お店の中の事が、分からなくなり、対策、対応が出来なくなり
自分がやって来た事を、台無しにしたくなかったのです。
何人もの、やり手オーナーさんが辞めて行くのは見て来ましたが
大半は、任せてお店から離れてた方が多かったですね〜
素人でに思うと思います!
何でもですが、上手く行ったら任せれば良い
私はそれが、出来ないタイプだったのです( ´д`ll)
だから、大変になるし、限界がある!
しかし、やはり組織作りの上手な方々も居ます^ - ^
真似出来ないけど、羨ましかったですね〜(笑)
悩んだ時期もありました!
でも、最近ではすっかり開き直って私にしか出来ない事も沢山あるしね〜って思ってます(笑)
私は、目で見て体験した事しか信じらんないし、不器用な女なんです!
進みは勿論遅くて、残念なんですが
分からない事に対して、責任も維持も、可能性すら出て来ない
つまり、私はこんなもんなんでしょう^ - ^
身の丈を知るのは辛い時もあります。
しかし、身の丈が分かれば、きちんとした対策でスキルアップは出来ます。
女の子達にもね、まずは全体の今自分がどのレベルに居るのか把握する
ここを考えてみて欲しいのです!
自分は、こうだから仕方ないじゃ無く
自分は今この位置だから、これを努力しよう
そんな風に思えて来たら成功です^ - ^
人は、一日頑張ったぐらいでは何にも変わりません
しかし、少しずつは変わって行きます
やらなきゃ、ずっと一緒
一緒ならまだ良いけど、退化しますからね(笑)
そんな事を夜中にモンモンと考えてたら寝不足になりました(笑)
何か、不器用でしょ😅💦
私も自分で思う〜、分かってるよ〜って話しです
人間だもの、byまゆこ笑笑
では、皆さん本日もちょっとの進化が出来る様に頑張りましょう♪♪