瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.08.03.水
SNSって自由に利用して大丈夫ですか?
今日はね、お休みでTV三昧( ˘ω˘ )
うわ〜、気になるニュースめちゃくちゃあるな〜ぁ
お、お、お、
でもね、やっぱりこれでしょ〜😮💨
ペロシの台湾訪問ですかね〜
揺さぶるな〜ぁ
これ、よく中国がやるパターンだけどね😅
やり返してるパターンかな?
中国は、台湾を自国と思ってる
しかし、台湾は違うと主張
アメリカや、日本はやっぱり台湾は中国と一緒で無い方がよい
う〜む、なかなか難しい感じですね
ペロシは次は日本に訪問します!アメリカの重要人物でもありますからね〜
気になりますが
今ね、ロシアの戦争もありますから
中国の動きは気になりますよね
中国は、お国がかなり大きく今や世界でも中心になる力を持つ国になりますが
貧富の差もかなり有るのでしょうね
コロナゼロ政策も関係して、今は5人に1人が失業してると言われてますよね
今は、かなりの力を付けた中国でも国内は、大変なんでしょうね(๑•́ ₃ •̀๑)
しかし、世界はそれでも回って居ますからね
どんなに中国が、中国がと言っても
ロシアが、ロシアがと言ってもお付き合いする国はごまんとあります!!
なかなか、難しい問題が山積みですが
やはり、ウクライナの戦争も衝撃では有りましたが平和な時代を築くにしても
大きく見て、力のバランスも大切だなとまゆこ的には思いました。
さて、
今日のお題がまだ残って居ましたね!!
SNS…。
これは、今や皆さんが利用するカテゴリーになります(๑•́ ₃ •̀๑)
お店の名前を使う事は、お店としては今現時点では無しです。
しかし、正直検討中になります。
お店への申告を元に有りにするのか?或いは無しでお店の名前を出すのは違法行為になりますね
私は、訴えるぐらいの物と認識いたします。
しかしながら、時代はこのカテゴリーにもう入り込んでいるのでは?と、感じる事が沢山ありますね
事実、お店のTwitterは既に存在して居ます
見てくださってる方も居ると言うデータになって居ます。
私は店長blogでしか、使っては居ませんが
もっと上手に使って居るお店はあるでしょう
時代の進化の一部として、目は向けては居ます。
しかし、
これは、もう女の子達が昼夜問わず仕事をプライベートに持ち込むと言う事でもあります。
これもまた、悩ましい問題ですね
写メ日記や、シフト表は昔は無かったです、それでもお客様はご利用してくださいました。
この、煩わしいシステムで
全体的な、利用者層が増えて居るのであれば納得も出来ます。
しかし、ただ、ただ
過激な集客の競争ならば、今の時代に付いて行けない人には難しい業界になるでしょうね
経営する我々もですが
働く女の子もです
世の中は移り変わり、パワーバランスが変わり
いろいろな思惑が世界でも蠢いてますが
私達も、時代の流れに逆らう事は出来ないのかもしれませんね(笑)
SNSは、まだうちは利用不可です!
しかし、検討の最中ではあります。
では、皆さん
まゆこは、今日は早目に休み明日に備えたいと思います^ - ^
また、明日〜👋👋👋
投稿日:2022.08.03(水)20:27:54
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
テーマをね決めて書くと書きやすい‼️そして、またまた今月特典掲載‼️
投稿日:2022.08.03(水)13:45:11
やっちまったな‼️タイミングの悪い時に考え事をすると、ろくな事にならないな〜😮💨
投稿日:2022.08.03(水)08:49:36
おはようございます。
投稿日:2022.08.03(水)04:00:19
この話し、昔から話題になりますが!お互いの気遣いが無いから出る話しだよなって感じますよ‼️
投稿日:2022.08.02(火)20:38:21
面接の採用率ってどのくらいですか?
投稿日:2022.08.02(火)13:41:18
3139
3140
3141
3142
3143
うわ〜、気になるニュースめちゃくちゃあるな〜ぁ
お、お、お、
でもね、やっぱりこれでしょ〜😮💨
ペロシの台湾訪問ですかね〜
揺さぶるな〜ぁ
これ、よく中国がやるパターンだけどね😅
やり返してるパターンかな?
中国は、台湾を自国と思ってる
しかし、台湾は違うと主張
アメリカや、日本はやっぱり台湾は中国と一緒で無い方がよい
う〜む、なかなか難しい感じですね
ペロシは次は日本に訪問します!アメリカの重要人物でもありますからね〜
気になりますが
今ね、ロシアの戦争もありますから
中国の動きは気になりますよね
中国は、お国がかなり大きく今や世界でも中心になる力を持つ国になりますが
貧富の差もかなり有るのでしょうね
コロナゼロ政策も関係して、今は5人に1人が失業してると言われてますよね
今は、かなりの力を付けた中国でも国内は、大変なんでしょうね(๑•́ ₃ •̀๑)
しかし、世界はそれでも回って居ますからね
どんなに中国が、中国がと言っても
ロシアが、ロシアがと言ってもお付き合いする国はごまんとあります!!
なかなか、難しい問題が山積みですが
やはり、ウクライナの戦争も衝撃では有りましたが平和な時代を築くにしても
大きく見て、力のバランスも大切だなとまゆこ的には思いました。
さて、
今日のお題がまだ残って居ましたね!!
SNS…。
これは、今や皆さんが利用するカテゴリーになります(๑•́ ₃ •̀๑)
お店の名前を使う事は、お店としては今現時点では無しです。
しかし、正直検討中になります。
お店への申告を元に有りにするのか?或いは無しでお店の名前を出すのは違法行為になりますね
私は、訴えるぐらいの物と認識いたします。
しかしながら、時代はこのカテゴリーにもう入り込んでいるのでは?と、感じる事が沢山ありますね
事実、お店のTwitterは既に存在して居ます
見てくださってる方も居ると言うデータになって居ます。
私は店長blogでしか、使っては居ませんが
もっと上手に使って居るお店はあるでしょう
時代の進化の一部として、目は向けては居ます。
しかし、
これは、もう女の子達が昼夜問わず仕事をプライベートに持ち込むと言う事でもあります。
これもまた、悩ましい問題ですね
写メ日記や、シフト表は昔は無かったです、それでもお客様はご利用してくださいました。
この、煩わしいシステムで
全体的な、利用者層が増えて居るのであれば納得も出来ます。
しかし、ただ、ただ
過激な集客の競争ならば、今の時代に付いて行けない人には難しい業界になるでしょうね
経営する我々もですが
働く女の子もです
世の中は移り変わり、パワーバランスが変わり
いろいろな思惑が世界でも蠢いてますが
私達も、時代の流れに逆らう事は出来ないのかもしれませんね(笑)
SNSは、まだうちは利用不可です!
しかし、検討の最中ではあります。
では、皆さん
まゆこは、今日は早目に休み明日に備えたいと思います^ - ^
また、明日〜👋👋👋