瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.08.09.火
なんか、めちゃくちゃ不思議な感覚に襲われました!
うゎ〜😵暑くなってますね〜
見事に暑い💦☀️🥵
今日は、まゆこはお休み
今は買い物で出歩いてましたが、日光アレルギーのまゆこにはキツイ日差しです(笑)
最近、女の子の面接もあり
撮影予定とかもチョコチョコ入って来てるので、少し服を選ん出来ました。
そして、遅めのお昼😁
今日はお寿司🍣゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
たまには、贅沢を(笑)
まゆこが一番好きなお寿司は、
『マンボ巻き』
マンボ巻きは、宮城発祥って知ってましたか?
ちなみに、マンボ巻きって何か分かりますか?😳?
まゆこは、昔から筋子が好きで❤️
子供ながらに、すきだけどあんまり食べさせて貰えないって代物で
大人になったら、たらふく食べてやろうと思ってました( *´艸`)(笑)
今は、いつでも食べれるし
コレステロール気になるので、たまにしか食べませんけどね(笑)
マンボ巻きは、筋子巻きの事です(笑)
作るの意外に難しいんですよ( *´艸`)
てかね、旨い寿司館で食べてたんですが
隣に、70代ぐらいの男女6人でお寿司を食べに来てたグループさんが居ました。
会話が聞こえて来て
食品ロスの話や、地域の話や和気藹々盛り上がってました^ - ^
なかなか、活発なあつまりだな〜って思ってたんですが
そろそろ帰ろうかって話になり、皆んな会計に立ち上がって居なくなったと思ってたら
席の奥に1人男性が残って居て
皆さん居なくってから大分して
(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ
俺か?って
言ってました…!
まゆこは、思わず
ガチ見(´◉ ω ◉`)ジーになってしまいました!
俺か?って、今
遠くから、あいづちの様に
そうっ!って聞こえて
それにも、ビックリ((((;゚Д゚)))))))
今時の、おじいちゃん、おばあちゃんって地獄耳??
何か、不思議な物を見た感覚になってしまいました(^◇^;)💦
さて、今日は帰ったらうちのホームページのチェックをしようと思ってました
料金の表記が分かりづらいと言うお客様の指摘もあったので^ - ^
確認して、改善していきたかなと思ってました。
では、皆さんももう一踏ん張り頑張ってくださいね〜^ - ^
投稿日:2022.08.09(火)15:08:43
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
何度も、まゆこは考えた事がある!◯◯だったら良かったのに‼️
投稿日:2022.08.09(火)06:17:29
おはようございます。
投稿日:2022.08.09(火)04:00:20
思いのほか、意外にも:(;゙゚'ω゚'):…。良かった❤️
投稿日:2022.08.08(月)20:21:57
ん?気になる?しかし…。時間がない…。ソワソワするよ〜🤣
投稿日:2022.08.08(月)12:57:21
お仕事のとき香水ってつけてもいいのでしょうか?
投稿日:2022.08.08(月)07:59:19
3117
3118
3119
3120
3121
見事に暑い💦☀️🥵
今日は、まゆこはお休み
今は買い物で出歩いてましたが、日光アレルギーのまゆこにはキツイ日差しです(笑)
最近、女の子の面接もあり
撮影予定とかもチョコチョコ入って来てるので、少し服を選ん出来ました。
そして、遅めのお昼😁
今日はお寿司🍣゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
たまには、贅沢を(笑)
まゆこが一番好きなお寿司は、
『マンボ巻き』
マンボ巻きは、宮城発祥って知ってましたか?
ちなみに、マンボ巻きって何か分かりますか?😳?
まゆこは、昔から筋子が好きで❤️
子供ながらに、すきだけどあんまり食べさせて貰えないって代物で
大人になったら、たらふく食べてやろうと思ってました( *´艸`)(笑)
今は、いつでも食べれるし
コレステロール気になるので、たまにしか食べませんけどね(笑)
マンボ巻きは、筋子巻きの事です(笑)
作るの意外に難しいんですよ( *´艸`)
てかね、旨い寿司館で食べてたんですが
隣に、70代ぐらいの男女6人でお寿司を食べに来てたグループさんが居ました。
会話が聞こえて来て
食品ロスの話や、地域の話や和気藹々盛り上がってました^ - ^
なかなか、活発なあつまりだな〜って思ってたんですが
そろそろ帰ろうかって話になり、皆んな会計に立ち上がって居なくなったと思ってたら
席の奥に1人男性が残って居て
皆さん居なくってから大分して
(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ
俺か?って
言ってました…!
まゆこは、思わず
ガチ見(´◉ ω ◉`)ジーになってしまいました!
俺か?って、今
遠くから、あいづちの様に
そうっ!って聞こえて
それにも、ビックリ((((;゚Д゚)))))))
今時の、おじいちゃん、おばあちゃんって地獄耳??
何か、不思議な物を見た感覚になってしまいました(^◇^;)💦
さて、今日は帰ったらうちのホームページのチェックをしようと思ってました
料金の表記が分かりづらいと言うお客様の指摘もあったので^ - ^
確認して、改善していきたかなと思ってました。
では、皆さんももう一踏ん張り頑張ってくださいね〜^ - ^