瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.08.10.水
休み明けから〜ぁの、気持ちは戦闘体制に〜゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
おはようございます^ - ^
朝起きたらまだ、足が痛い( ´д`ll)
毎日、エアロバイクをしていても、こうなると言う事は
やはり、物理的に歩くと言う事は
自然の運動で、やはり大切なんだな〜ぁ
毎日、やっぱり
ウォーキングも取り入れて行くべきだな〜🤔
後は、マッサージやストレッチをもっと念入りに夜やった方が良いかも…。ですね(笑)
そんな事を考えながら朝は起床いたしました(笑)
そうそう、昨日ね〜
夏だ〜って言う、雲に出くわし
写真に納めました!
入道雲゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
綺麗ですね(笑)
まゆこ、雲の形とか見るの好きなんですよね〜
何か小さい頃からワクワクしちゃう(笑)
季節を感じたりするし、ほっこりしますね〜
今日は地元に戻ってたんですが、かなり田舎なんですよ
過疎化も進んでるしね〜
毎日、毎日はまだ嫌だけど、息抜きにたまに戻る分には好き❤️
いつも仕事で気が張り詰めてますので、地元に帰ると少しは緊張の糸はゆります
仕事を引退したら、戻りたいなっては思います!
地元に貢献もしたい
しかし、今はもう少し仕事を頑張りたいので、たまにで良いかな(笑)
さて
今から仙台帰りますが
今日は、朝行ったら直ぐに昨日パソコンの中でトラブルが発生して居た様なので
見てみないとダメですね(๑•́ ₃ •̀๑)
昔は、まさかこの業種がこんなにもハイテクになるとは思わなかったですら
無知だから、めちゃくちゃ辛いな〜ぁ
何かの設定や、バグって、時間かかるだけかかって分からない事も多いからな〜
最近は、特にトラブルが多いんですよ(๑•́ ₃ •̀๑)
悩みのタネです!!
そして、今日は朝から新しいドライバーさんが入店予定🎶
今回も若い子なんですが
知り合いからの紹介で、良さげな感じだったので楽しみですね〜
馴染んでくれたら嬉しいですよ😊
昼からは打ち合わせもありますし、前半バタバタです。
午後、余裕があれば女の子を買い物に連れて行ってあげようかなって思ってました
余裕があったらね😅💦(笑)
そろそろ、休みモードから仕事モードに切り替えの時間ですね〜
早い方は、明日からお盆休みです^ - ^
帰省もありますし、お店も年間で一番忙しくなる時期に入ります。
気合い入れて頑張りましょうね♪
この業種は、時期やタイミングはかなり大切ですので
是非、お見逃し無く!
やってみようと考えてる方は今がチャンスですよ^ - ^
投稿日:2022.08.10(水)06:37:38
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
おはようございます。
投稿日:2022.08.10(水)04:00:14
講習ってどんなことをしますか?
投稿日:2022.08.09(火)21:25:44
なんか、めちゃくちゃ不思議な感覚に襲われました!
投稿日:2022.08.09(火)15:08:43
何度も、まゆこは考えた事がある!◯◯だったら良かったのに‼️
投稿日:2022.08.09(火)06:17:29
おはようございます。
投稿日:2022.08.09(火)04:00:20
3114
3115
3116
3117
3118
朝起きたらまだ、足が痛い( ´д`ll)
毎日、エアロバイクをしていても、こうなると言う事は
やはり、物理的に歩くと言う事は
自然の運動で、やはり大切なんだな〜ぁ
毎日、やっぱり
ウォーキングも取り入れて行くべきだな〜🤔
後は、マッサージやストレッチをもっと念入りに夜やった方が良いかも…。ですね(笑)
そんな事を考えながら朝は起床いたしました(笑)
そうそう、昨日ね〜
夏だ〜って言う、雲に出くわし
写真に納めました!
入道雲゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
綺麗ですね(笑)
まゆこ、雲の形とか見るの好きなんですよね〜
何か小さい頃からワクワクしちゃう(笑)
季節を感じたりするし、ほっこりしますね〜
今日は地元に戻ってたんですが、かなり田舎なんですよ
過疎化も進んでるしね〜
毎日、毎日はまだ嫌だけど、息抜きにたまに戻る分には好き❤️
いつも仕事で気が張り詰めてますので、地元に帰ると少しは緊張の糸はゆります
仕事を引退したら、戻りたいなっては思います!
地元に貢献もしたい
しかし、今はもう少し仕事を頑張りたいので、たまにで良いかな(笑)
さて
今から仙台帰りますが
今日は、朝行ったら直ぐに昨日パソコンの中でトラブルが発生して居た様なので
見てみないとダメですね(๑•́ ₃ •̀๑)
昔は、まさかこの業種がこんなにもハイテクになるとは思わなかったですら
無知だから、めちゃくちゃ辛いな〜ぁ
何かの設定や、バグって、時間かかるだけかかって分からない事も多いからな〜
最近は、特にトラブルが多いんですよ(๑•́ ₃ •̀๑)
悩みのタネです!!
そして、今日は朝から新しいドライバーさんが入店予定🎶
今回も若い子なんですが
知り合いからの紹介で、良さげな感じだったので楽しみですね〜
馴染んでくれたら嬉しいですよ😊
昼からは打ち合わせもありますし、前半バタバタです。
午後、余裕があれば女の子を買い物に連れて行ってあげようかなって思ってました
余裕があったらね😅💦(笑)
そろそろ、休みモードから仕事モードに切り替えの時間ですね〜
早い方は、明日からお盆休みです^ - ^
帰省もありますし、お店も年間で一番忙しくなる時期に入ります。
気合い入れて頑張りましょうね♪
この業種は、時期やタイミングはかなり大切ですので
是非、お見逃し無く!
やってみようと考えてる方は今がチャンスですよ^ - ^