宮城県/デリヘル

『瀬音ゆかしき仙台妻』

2022.08.12.金
お店でしている熱中症対策ってなにかありますか?

暑い、今日も無事に暑いですね〜


東北の夏は、関東、関西、中部などなど暑い地域に比べたら全然マシなんでしょうけど

それでも、我々は暑く感じますよね〜


暑いの平気な、まゆこでも暑いとは思います(笑)


特に最近は湿度が高いですね〜

流石に、湿度はかなり暑苦しく感じます。

外では、マスクを外してと言いますがコロナを意識すると、なかなか際どい問題ですしね〜😅💦


ただ、熱中症は確かにかなり危ないですね‼️

死に至る場合もあるし、何日も具合悪くなりますからね(๑•́ ₃ •̀๑)


まゆこは、あまりなった事は無いですが

夏バテしてあんまり食欲も無いなんてなるとやはりなりやくなったりするかもですね


お店自体で対策は特にうちはしてませんが

基本は、事務所涼しいです

後は、殆どが送迎なので、出勤、退勤、意外で外で待つ事も無いですし

対策までする必要は無いかなとは思ってましたね〜

しかし、
声がけはします。

女の子達の様子見て、体調面でのアドバイスをしたり

もちろん、送迎で待たせたりする時も外にはまた無い様に指示もします。

基本は待たないように送迎は回しますが、何分忙しい日は、めちゃくちゃに送迎さん達も飛び回りますので、お迎えが少し遅れたりはたまにはあります。

冬も、夏も、女の子達の体調に影響が出たら大変ですから、そのぐらいの気遣いはしますかね


後は、しっかり水分を取る事


そうそう、接客の時にお客様と部屋の温度やお風呂の温度が合わな過ぎて体調不良になる子が実は居るんです(๑•́ ₃ •̀๑)

ここは、お客様にもお願いなんですが
優しい子だと言えない子も居ます。

是非ね、お互いの温度の頃合いの良い所をお互い気遣いながらお時間を楽しんで頂きたいなと感じます。

たまに、極寒の中や、灼熱の中って言う時があり😅💦

おい、おいって思う話が出たりします。

そんな時は、女の子も遠慮せずお客様にお話ししたり、暑く無いか?寒く無いか?

お客様に聞くのも、接客マナーの一つです!

そして、お客様にも是非女の子に一声
温度大丈夫?と、声がけてくれたら助かりますね〜

まっ!周りを気遣いながらなら殆どが大丈夫でしょう。

体調の異変がある時は、ちゃんとお店に話して無理の無い様にお仕事頑張りましょうね^ - ^


さて、
今日は午前中、午後と外に出なくてはならない用事があり

午前中は早々終わらせたのですが、


ちょっと、送迎もバタバタだし

午後に出かけるのが大丈夫か不安

やっぱりね、お盆に入って来てますから

通常よりは、かなり激しめに動いて居ますね^ - ^

女の子達も稼ぎどきですし

頑張らないとダメですね〜❤️


では、午後もパワフルに頑張りましょうね〜🎶
ツイート
投稿日:2022.08.12(金)12:46:27
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
3106
3107
3108
3109
3110