宮城県/デリヘル

『瀬音ゆかしき仙台妻』

2022.08.14.日
忙しい中、バタバタと行って来ましたよ‼️ミッションクリア

今日も無事終わりました〜ぁ^ - ^

急に雨が降り出して来ましたね〜結構強め


本格的にお盆休みに入って来て、うちはほとんど女の子に空き時間は無くなってき出ます。


気が抜けるのか!

やっぱり仕事が終わると疲れがどっと押し寄せて来ます( ´д`ll)


お盆中は、私達の業種はかき入れどきになります!

後、数日耐え抜けば楽になるかな?(笑)


今日忙しい中まゆこは、お三越に買い物に行きました。

理由は、今回のドライバーさんは知り合いからの紹介

紹介して頂いたので、お礼をしなくてはなと思い

お三越に


すると、一階に催事をよくしてる場所があるんですが

入り口から入ると真正面

そこに、ポーチやらバックやら売って居たんですよ😳


目の前にパグのポーチが見えて来て、こりゃ買いだなと買ってしまいました。

実は、紹介して下さった方はパグを飼ってらっしゃって

犬🐶仲間でもあります(笑)

お返しにお渡ししようと思いまして(笑)


一つしか無かったので、まゆこはこの写真の奇抜なバックにしました

これは、これで可愛い(笑)

街中でこのバッグを持ち、モンチッチに似てる人が居たら間違い無くまゆこですね( ̄∀ ̄)www


ご紹介頂いた方には
ポーチと、シャインマスカットにしました。
なかなかのお値段だな〜ぁ、さすがお三越だわ〜


そして、新しいドライバーさんや乗合してくれてるドライバーさんに

和牛焼肉お弁当!
これ、めちゃくちゃ美味しいんだよね〜

お三越地下のお惣菜屋さんにあります

美味しいので、気になる方にはご馳走したいですね(笑)


後はね、自分用に心太

専門店があってね、美味しいんです( *´艸`)うふふ
3つ買って、女の子に2つあげちゃいましたが、ここのは本当食べれるな〜ぁ


しかし、残念な事も

毎回、お三越に行くと買っていた、こんにゃく屋さんが無くなってたΣ( ꒪□꒪)‼ガーン


お惣菜なんですが、めちゃくちゃ美味しくて好きだったのに〜😩

残念‼️

山形のお店なんですよね〜

こりゃ、山形まで行くしか無いかな(๑•́ ₃ •̀๑)

取り敢えず、忙しかったので

買い物を素早く終わらせて帰っては来ました(笑)


今日は店も忙しかったし、後はゆっくりお友達とご飯を食べて早目に休みたいと思います^ - ^

また、明日から週の始まりです


気持ちを盛り上げて、また明日から頑張りますね〜

では、皆さんもゆっくりしてくださいね^ - ^


ツイート
投稿日:2022.08.14(日)19:46:05
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
3095
3096
3097
3098
3099