宮城県/デリヘル

『瀬音ゆかしき仙台妻』

2022.08.16.火
えーΣ( ꒪□꒪)‼驚いた、それは知らなかったよ〜‼️

今日は、大分ゆっくり出来ました^ - ^


雨が急に降って来たりして、天候には恵まれませんでしたが

久々に仕事から離れて、リラックス出来ました🎶


帰りにね


ハスが花を付けて、ハス畑がいくつもありました。


友達があれ沼かなって言うので

れんこん畑じゃない?って言ったら


ハスってレンコンなの?((((;゚Д゚)))))))って

言われて

エッ!違うの??Σ( ꒪□꒪)‼

ハスって、レンコンの花だよねって話になりました!!


ん?違うのか??


調べてしまいました(笑)


すると、やはりハスは、蓮根でしたが

えーΣ(゚д゚lll)蓮根て根っこじゃないの?


蓮の根と書くわけだから、根っこだと思いますが茎なんだって〜( ゚д゚)


ちょっとビックリ(笑)


いや〜、知らない事は沢山有るもんですね〜(´・∀・`)

皆さん知ってましたか〜(笑)


そんな会話をワイワイしながら帰って来たんですが、帰りにね


皆んなで疲れたから、カフェに寄りたいよねって話になり

船岡にある


ちょっと小洒落たカフェに寄りました。

友達が気になってるカフェが有ると言うので、行ってみる事にしました。

するとね

ディズニーランドの店員さんみたいな女性と、今時のイケメン俳優さんみたいな夫婦だと思うのですが😅

2人でやっている様です。


『橙』ダイダイと言うお店でね

ちょっと驚いたのが、コーヒーが美味い(ʘ╻ʘ)

豆乳チーズケーキも美味かった。

しかし、コーヒーに1番驚きましたね‼️


期間限定だと言うので、豆乳チーズケーキとシナモンコーヒーを頼んだのですが

ジャーマンコーヒー豆を、シナモンに漬けて独自に焙煎したらしいのですが

なかなか良かった(ʘ╻ʘ)


コーヒー豆も10種類から選び、豆の匂いを嗅いだりしながら選べて拘りが有る様でした。


お食事のできる時間に行けば、カレーや、パスタなどある様でしたが

薬膳なのか、拘りが有る様でした。

随分辺鄙な場所にあるなと思いましたが、何と満席

そして、お客様も何だか個性的( ̄▼ ̄;)


何だろうこの感じ??


でも、かなり良かったですよ

仙台からは遠いですが、オススメです♪

気になる方は是非お調べください(笑)

さて、

まゆこは本日ゆっくり出来ましたので、明日からまた頑張りたいと思います^ - ^


明日は、お盆開けで打ち合わせが2件ぐらい入ってました(๑•́ ₃ •̀๑)

嫌だな〜ぁ


しかし、来週にズラすともっとパツパツになるだろうからな〜( ´д`ll)


取り敢えず、面倒くさがらず頑張らないとな〜

まゆこ、予定が近づくと嫌になるタイプなんだよね(笑)

分かりますこの感覚(๑•́ ₃ •̀๑)あるでしょ〜

この感覚(笑)

取り敢えず、ワガママ言わず頑張ります(笑)

では、また明日ね〜👋👋👋
ツイート
投稿日:2022.08.16(火)20:47:55
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
3086
3087
3088
3089
3090