瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.08.16.火
えーΣ( ꒪□꒪)‼驚いた、それは知らなかったよ〜‼️
今日は、大分ゆっくり出来ました^ - ^
雨が急に降って来たりして、天候には恵まれませんでしたが
久々に仕事から離れて、リラックス出来ました🎶
帰りにね
ハスが花を付けて、ハス畑がいくつもありました。
友達があれ沼かなって言うので
れんこん畑じゃない?って言ったら
ハスってレンコンなの?((((;゚Д゚)))))))って
言われて
エッ!違うの??Σ( ꒪□꒪)‼
ハスって、レンコンの花だよねって話になりました!!
ん?違うのか??
調べてしまいました(笑)
すると、やはりハスは、蓮根でしたが
えーΣ(゚д゚lll)蓮根て根っこじゃないの?
蓮の根と書くわけだから、根っこだと思いますが茎なんだって〜( ゚д゚)
ちょっとビックリ(笑)
いや〜、知らない事は沢山有るもんですね〜(´・∀・`)
皆さん知ってましたか〜(笑)
そんな会話をワイワイしながら帰って来たんですが、帰りにね
皆んなで疲れたから、カフェに寄りたいよねって話になり
船岡にある
ちょっと小洒落たカフェに寄りました。
友達が気になってるカフェが有ると言うので、行ってみる事にしました。
するとね
ディズニーランドの店員さんみたいな女性と、今時のイケメン俳優さんみたいな夫婦だと思うのですが😅
2人でやっている様です。
『橙』ダイダイと言うお店でね
ちょっと驚いたのが、コーヒーが美味い(ʘ╻ʘ)
豆乳チーズケーキも美味かった。
しかし、コーヒーに1番驚きましたね‼️
期間限定だと言うので、豆乳チーズケーキとシナモンコーヒーを頼んだのですが
ジャーマンコーヒー豆を、シナモンに漬けて独自に焙煎したらしいのですが
なかなか良かった(ʘ╻ʘ)
コーヒー豆も10種類から選び、豆の匂いを嗅いだりしながら選べて拘りが有る様でした。
お食事のできる時間に行けば、カレーや、パスタなどある様でしたが
薬膳なのか、拘りが有る様でした。
随分辺鄙な場所にあるなと思いましたが、何と満席
そして、お客様も何だか個性的( ̄▼ ̄;)
何だろうこの感じ??
でも、かなり良かったですよ
仙台からは遠いですが、オススメです♪
気になる方は是非お調べください(笑)
さて、
まゆこは本日ゆっくり出来ましたので、明日からまた頑張りたいと思います^ - ^
明日は、お盆開けで打ち合わせが2件ぐらい入ってました(๑•́ ₃ •̀๑)
嫌だな〜ぁ
しかし、来週にズラすともっとパツパツになるだろうからな〜( ´д`ll)
取り敢えず、面倒くさがらず頑張らないとな〜
まゆこ、予定が近づくと嫌になるタイプなんだよね(笑)
分かりますこの感覚(๑•́ ₃ •̀๑)あるでしょ〜
この感覚(笑)
取り敢えず、ワガママ言わず頑張ります(笑)
では、また明日ね〜👋👋👋
投稿日:2022.08.16(火)20:47:55
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
お客さんにお!って思ってもらえる気遣いのポイントがあれば知りたいです!
投稿日:2022.08.16(火)15:33:40
自分に正直にお仕事出来たら楽でしょ〜!ウチのお店って…‼️
投稿日:2022.08.16(火)06:42:22
おはようございます。
投稿日:2022.08.16(火)04:00:17
女の子がもっと居たらと久々に思ったよ〜( ´д`ll)お断りしたお客様に申し訳無い限りです!
投稿日:2022.08.15(月)18:56:29
イメージしてた事と違うんだけど、良く考えたら確かにと思ってみた(笑)
投稿日:2022.08.15(月)13:37:26
3086
3087
3088
3089
3090
雨が急に降って来たりして、天候には恵まれませんでしたが
久々に仕事から離れて、リラックス出来ました🎶
帰りにね
ハスが花を付けて、ハス畑がいくつもありました。
友達があれ沼かなって言うので
れんこん畑じゃない?って言ったら
ハスってレンコンなの?((((;゚Д゚)))))))って
言われて
エッ!違うの??Σ( ꒪□꒪)‼
ハスって、レンコンの花だよねって話になりました!!
ん?違うのか??
調べてしまいました(笑)
すると、やはりハスは、蓮根でしたが
えーΣ(゚д゚lll)蓮根て根っこじゃないの?
蓮の根と書くわけだから、根っこだと思いますが茎なんだって〜( ゚д゚)
ちょっとビックリ(笑)
いや〜、知らない事は沢山有るもんですね〜(´・∀・`)
皆さん知ってましたか〜(笑)
そんな会話をワイワイしながら帰って来たんですが、帰りにね
皆んなで疲れたから、カフェに寄りたいよねって話になり
船岡にある
ちょっと小洒落たカフェに寄りました。
友達が気になってるカフェが有ると言うので、行ってみる事にしました。
するとね
ディズニーランドの店員さんみたいな女性と、今時のイケメン俳優さんみたいな夫婦だと思うのですが😅
2人でやっている様です。
『橙』ダイダイと言うお店でね
ちょっと驚いたのが、コーヒーが美味い(ʘ╻ʘ)
豆乳チーズケーキも美味かった。
しかし、コーヒーに1番驚きましたね‼️
期間限定だと言うので、豆乳チーズケーキとシナモンコーヒーを頼んだのですが
ジャーマンコーヒー豆を、シナモンに漬けて独自に焙煎したらしいのですが
なかなか良かった(ʘ╻ʘ)
コーヒー豆も10種類から選び、豆の匂いを嗅いだりしながら選べて拘りが有る様でした。
お食事のできる時間に行けば、カレーや、パスタなどある様でしたが
薬膳なのか、拘りが有る様でした。
随分辺鄙な場所にあるなと思いましたが、何と満席
そして、お客様も何だか個性的( ̄▼ ̄;)
何だろうこの感じ??
でも、かなり良かったですよ
仙台からは遠いですが、オススメです♪
気になる方は是非お調べください(笑)
さて、
まゆこは本日ゆっくり出来ましたので、明日からまた頑張りたいと思います^ - ^
明日は、お盆開けで打ち合わせが2件ぐらい入ってました(๑•́ ₃ •̀๑)
嫌だな〜ぁ
しかし、来週にズラすともっとパツパツになるだろうからな〜( ´д`ll)
取り敢えず、面倒くさがらず頑張らないとな〜
まゆこ、予定が近づくと嫌になるタイプなんだよね(笑)
分かりますこの感覚(๑•́ ₃ •̀๑)あるでしょ〜
この感覚(笑)
取り敢えず、ワガママ言わず頑張ります(笑)
では、また明日ね〜👋👋👋