瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.08.17.水
おー、一足先に秋を感じてしまったよ〜゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
おはようございます^ - ^
休み明けの出勤、まだ仕事モードにならないな〜(笑)
地元からだから出勤も1時間かかるんだよね〜!
しかし、何故か朝日が眩しい☼(๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅๑)
周りには、田舎だからひまわり🌻畑があったりして、昔の風景みたいな感じなんですよ(笑)
夏だね〜☀️
でもね、昨日蔵王に行きましまが
お分かりの通り、山の上は気温が低くなります。
少し肌寒いぐらいでね(๑•́ ₃ •̀๑)
半袖で行ったんだけど、終始鳥肌でした笑
そして
赤とんぼが沢山居たんです〜(ʘ╻ʘ)
小さい時にね、トンボは秋の虫だと思ってたんですよ。
でも、ヤゴから夏に羽化するんですよね〜
夏にトンボを見て、気が早いなって話をお父さんとしたら
トンボは夏に羽化して、山に登って行くんだぞと教えられたのを覚えてます^ - ^
山の上は、丁度今が秋ぐらいの気温なんでしょうね〜
そして、寒さが増すとトンボは下に降りて来て私達の目にも触れる様になるんですね
なかなか、トンボも頭が良いな〜ぁ(笑)
まだまだ、暑いのですが
見てください、田んぼの稲が頭を垂れて来てます。
少し実が膨らんで来てる証拠ですね
最初は、真っ直ぐ立ってますからね〜
これもまた、次期に秋になって行くお知らせですね(笑)
まだまだ暑いのに、一足先に秋を感じた気分です( *´艸`)うふふ
さて、今日はと言えば
朝から体験入店の予定なんです♪
もう、体験入店のお客様が決まって居るので打ち出しはしませんでしたが
なかなか、クオリティーの良い子になりますね〜
身長165、細身のFカップさん
顔も綺麗ですね〜^ - ^
大変人気になるのではないでしょうか(笑)
そして、午後からは打ち合わせが2件入ってます。
うーん、やはり休み明けはハードだな〜ぁ( ´д`ll)
お盆も、明けて今日から店もどう動くか不安もありますし
まゆこは、めちゃくちゃ心配性なので
カタカタ震えてますよ
:ハ_ハ:ハ_ハ:.
:(;゚д゚)゚д゚;):
:(´`つ⊂´):..
:と_ ))(_ つ:
お店の動きも含めて、また午後にでも店長blogアップしますかね〜^ - ^
ではでは、皆さんも一日頑張ってくださいね〜
投稿日:2022.08.17(水)07:16:02
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
おはようございます。
投稿日:2022.08.17(水)04:00:16
えーΣ( ꒪□꒪)‼驚いた、それは知らなかったよ〜‼️
投稿日:2022.08.16(火)20:47:55
お客さんにお!って思ってもらえる気遣いのポイントがあれば知りたいです!
投稿日:2022.08.16(火)15:33:40
自分に正直にお仕事出来たら楽でしょ〜!ウチのお店って…‼️
投稿日:2022.08.16(火)06:42:22
おはようございます。
投稿日:2022.08.16(火)04:00:17
3084
3085
3086
3087
3088
休み明けの出勤、まだ仕事モードにならないな〜(笑)
地元からだから出勤も1時間かかるんだよね〜!
しかし、何故か朝日が眩しい☼(๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅๑)
周りには、田舎だからひまわり🌻畑があったりして、昔の風景みたいな感じなんですよ(笑)
夏だね〜☀️
でもね、昨日蔵王に行きましまが
お分かりの通り、山の上は気温が低くなります。
少し肌寒いぐらいでね(๑•́ ₃ •̀๑)
半袖で行ったんだけど、終始鳥肌でした笑
そして
赤とんぼが沢山居たんです〜(ʘ╻ʘ)
小さい時にね、トンボは秋の虫だと思ってたんですよ。
でも、ヤゴから夏に羽化するんですよね〜
夏にトンボを見て、気が早いなって話をお父さんとしたら
トンボは夏に羽化して、山に登って行くんだぞと教えられたのを覚えてます^ - ^
山の上は、丁度今が秋ぐらいの気温なんでしょうね〜
そして、寒さが増すとトンボは下に降りて来て私達の目にも触れる様になるんですね
なかなか、トンボも頭が良いな〜ぁ(笑)
まだまだ、暑いのですが
見てください、田んぼの稲が頭を垂れて来てます。
少し実が膨らんで来てる証拠ですね
最初は、真っ直ぐ立ってますからね〜
これもまた、次期に秋になって行くお知らせですね(笑)
まだまだ暑いのに、一足先に秋を感じた気分です( *´艸`)うふふ
さて、今日はと言えば
朝から体験入店の予定なんです♪
もう、体験入店のお客様が決まって居るので打ち出しはしませんでしたが
なかなか、クオリティーの良い子になりますね〜
身長165、細身のFカップさん
顔も綺麗ですね〜^ - ^
大変人気になるのではないでしょうか(笑)
そして、午後からは打ち合わせが2件入ってます。
うーん、やはり休み明けはハードだな〜ぁ( ´д`ll)
お盆も、明けて今日から店もどう動くか不安もありますし
まゆこは、めちゃくちゃ心配性なので
カタカタ震えてますよ
:ハ_ハ:ハ_ハ:.
:(;゚д゚)゚д゚;):
:(´`つ⊂´):..
:と_ ))(_ つ:
お店の動きも含めて、また午後にでも店長blogアップしますかね〜^ - ^
ではでは、皆さんも一日頑張ってくださいね〜