宮城県/デリヘル

『瀬音ゆかしき仙台妻』

2022.08.18.木
待機室って何部屋ありますか?

おー、何かあっという間に夕方だよ〜( ´д`ll)


凄いバタバタしたよ〜!!


今日ね、めちゃくちゃ売れっ子の女の子から退店のお申し出がありました。


おー( ´д`ll)退店しちゃうのか〜ぁ、残念だわ〜ぁ

めちゃくちゃ気立ての良い大好きな女の子だったので、ショックを隠しきれない
ズ―――(-ω-ll)―――ン

しかしね、自分の道を真っしぐらな強い女の子なのでね、応援したいなと思います👍‼️

頑張って頂きたいですね〜^ - ^


私もね、また何かの機会に連絡あった時に無様な自分は見せたくありませんので

気合い入れていかねばと考えておりましたよ^ - ^


ちなみに、ここまで書いたのが、16:30ぐらい

何だかんだとバタバタしてるうちに

夜になってしまいましたよ〜😂😂


まゆこは、もおお仕事あがりました🤣

今日のお題にも、まだお応えして無かったので答えて行きたいかなと思ってました^ - ^

待機の部屋は、基本はウチは2箇所です。


でも、人数居たりするともう1箇所を開放して、3箇所になります。


基本は、まゆこも待機場に居ます( *´艸`)うふふ

皆んなと一緒゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡


そして、そちらは皆んな一緒に待機


もう1箇所は、話し禁止の寝て待てる様な部屋になってます。


そして、3箇所目も人数制限のある、隔離タイプの待機場になっています。


女の子達は、待機の時はいろいろ気を使ってしまったりしますからね〜

個室が良い子も居るし、ワイワイしてる方が良い子も居るし

選べる環境が1番良いかなっては思います^ - ^


昼間は、ワイワイタイプがうちは多いです♪

しかし、寝る部屋に居る子も気さくではありますね〜


今日も、パンの日だったので、皆んなとパン選んでましたし🎶

蔵王で、ももを沢山買って来たので、それも食べる〜と剥いて食べてましたしね

仲は良いけど、距離感は欲しい


これは、大切だなとおもいます。

夜は比較的皆んな静かにしてます、昼間仕事してる子も多いからね〜

待ち時間あれば、寝たい子も多いと思います。


ん?
何か花火の音がして来た(ʘ╻ʘ)


どっかで花火してるのかな〜ぁ‼️何か花火って特別感ぁって見に行きたくなるんですよねー(笑)


しかし、まゆこは今日も大分疲れたので

今日は、ゆっくりした夜を過ごしたいと思います^ - ^


では、皆さんもゆっくりしてくださいね〜
ツイート
投稿日:2022.08.18(木)19:03:02
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
3081
3082
3083
3084
3085