瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.08.21.日
考え方…。なかなか難しいなって思いました!
忙しかった( *//`ω´//)
女の子の人数少ないのに、めちゃくちゃな動きしたよ〜
需要と供給のバランスが合って無いよ( ´д`ll)
午前中に買い物行きたかったのに、全然無理だった(๑•́ ₃ •̀๑)
日曜日って、いつもこんな感じ‼️
でね〜、午後から急に静かになったりするんですよ〜
まっ!
でも、もう完売してる子も多いから仕方ないんだけどね〜
こんな時に、女の子がもう少し居てくれたらと思う時はありますが
仕方ないですね^ - ^
これも、うちの実力ですからね(笑)
そうそう、
話題は変わり、昨日ネットニュースを見ていて感じた事なんですが
丁度、うちの女の子からも豊胸したいと言う話しがあり
整形についての考え方をちょっと考えたりしてました🤔
女の子には、自分が胸が大きくなりたい願望があるなら良いと思いますよと、答えました。
それで、自信につながるとかね
でもね、仕事に必要だからとかそんなくだらない理由なら、リスクが高すぎると感じます
まゆこは、整形したいと思った事が無かったので何故そう思うかが分からない
しかし、最近
ふと、あれ?老けたか?って思った時に
いざとなったら、シワぐらい伸ばすか?とか思ってみたりもしたんです🤔
これも、整形ですよね〜
確かにね、自分の理想や満足感は自分にか分からないからね〜
でもね、自然のまま、年相応の自分では有りたいと言う気持ちもあります。
スタイルも、努力でキープ出来るならばそれが良いしね^ - ^
昨日、見たネットニュースではね、フランス人形が理想だと、3億円以上かけて整形してるって話しです。
美容整形の先生が、誰か彼女を止めてあげる人が必要だと話してました。
フランス人形にはなれないと…。
多分、その子は元々可愛い方なんだろうなって思うけど
整形は自己満足でもありますが、なかなか理解出来ない域に達してはいましたね
でも、幸せならそれも人生‼️
ただ、後悔だけは無い様にして欲しいなって思いましたね〜
彼女は、整形しないと気が済まないとか思ってるんじゃなく、ただフランス人形に少しでも近づきたいだけなんですって話してたんです。
その可能性が少しでもあるなら、可能性を負い続けたい
だから、やってくれる先生を探して居ると
これは、どんな心理かはわたしには理解は出来ないけど
でも、人は変身願望は皆さんあるでしょうからね〜
そして
身体に不自由ながあったり、コンプレックスがある方には大変良い技術だとは思いますし
医学の発達は素晴らしいと思います。
でもやっぱり私は自然のままが良いな(笑)
いろんな考え方があり、何が正しいかも分かりませんが
後悔が無い様に慎重に考えて欲しいですね
さて
そろそろ、またバタバタして来ましたので、この辺で
では、皆さん午後も頑張りましょうね〜💪💪💪
投稿日:2022.08.21(日)13:51:54
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
店長さんの1日のお仕事スケジュールが知りたいです!
投稿日:2022.08.21(日)07:41:19
おはようございます。
投稿日:2022.08.21(日)04:00:08
勝ちましたね〜🎶素晴らしいです!次の試合も頑張って欲しいですね〜
投稿日:2022.08.20(土)19:43:06
出勤日や出勤時間ってある程度固定にしたほうがいいのでしょうか?
投稿日:2022.08.20(土)12:59:22
テーマ✨は、気遣いの出来る人とは⁉️これはめちゃくちゃ大切だな〜ぁ
投稿日:2022.08.20(土)06:47:13
3070
3071
3072
3073
3074
女の子の人数少ないのに、めちゃくちゃな動きしたよ〜
需要と供給のバランスが合って無いよ( ´д`ll)
午前中に買い物行きたかったのに、全然無理だった(๑•́ ₃ •̀๑)
日曜日って、いつもこんな感じ‼️
でね〜、午後から急に静かになったりするんですよ〜
まっ!
でも、もう完売してる子も多いから仕方ないんだけどね〜
こんな時に、女の子がもう少し居てくれたらと思う時はありますが
仕方ないですね^ - ^
これも、うちの実力ですからね(笑)
そうそう、
話題は変わり、昨日ネットニュースを見ていて感じた事なんですが
丁度、うちの女の子からも豊胸したいと言う話しがあり
整形についての考え方をちょっと考えたりしてました🤔
女の子には、自分が胸が大きくなりたい願望があるなら良いと思いますよと、答えました。
それで、自信につながるとかね
でもね、仕事に必要だからとかそんなくだらない理由なら、リスクが高すぎると感じます
まゆこは、整形したいと思った事が無かったので何故そう思うかが分からない
しかし、最近
ふと、あれ?老けたか?って思った時に
いざとなったら、シワぐらい伸ばすか?とか思ってみたりもしたんです🤔
これも、整形ですよね〜
確かにね、自分の理想や満足感は自分にか分からないからね〜
でもね、自然のまま、年相応の自分では有りたいと言う気持ちもあります。
スタイルも、努力でキープ出来るならばそれが良いしね^ - ^
昨日、見たネットニュースではね、フランス人形が理想だと、3億円以上かけて整形してるって話しです。
美容整形の先生が、誰か彼女を止めてあげる人が必要だと話してました。
フランス人形にはなれないと…。
多分、その子は元々可愛い方なんだろうなって思うけど
整形は自己満足でもありますが、なかなか理解出来ない域に達してはいましたね
でも、幸せならそれも人生‼️
ただ、後悔だけは無い様にして欲しいなって思いましたね〜
彼女は、整形しないと気が済まないとか思ってるんじゃなく、ただフランス人形に少しでも近づきたいだけなんですって話してたんです。
その可能性が少しでもあるなら、可能性を負い続けたい
だから、やってくれる先生を探して居ると
これは、どんな心理かはわたしには理解は出来ないけど
でも、人は変身願望は皆さんあるでしょうからね〜
そして
身体に不自由ながあったり、コンプレックスがある方には大変良い技術だとは思いますし
医学の発達は素晴らしいと思います。
でもやっぱり私は自然のままが良いな(笑)
いろんな考え方があり、何が正しいかも分かりませんが
後悔が無い様に慎重に考えて欲しいですね
さて
そろそろ、またバタバタして来ましたので、この辺で
では、皆さん午後も頑張りましょうね〜💪💪💪