瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.08.23.火
皆さん、号外って貰った事ありますか?
おはようございます^ - ^
今日は、まゆこお休み〜゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
珍しく朝ダラダラしてました(笑)
いつもは、休みとなると早々起きていろいろやり出すんですが
今日地元に戻らない予定にしてたので、何にも予定が無くなり
ボー…。みたいな感じですかね〜(笑)
今日は、家の掃除したりペグ子と遊んだりかな〜ぁ
まゆこの睡魔ってね、めちゃくちゃ凄くてね( ´д`ll)
昨日、お問い合わせ頂いた女の子と電話で話す予定だったんです。
ご家族居る方だったので、無闇にこちらからお電話も出来ないと思い待ってたんですが
無かったので
また、明日にでも〜と、メールをして横になりました
じゃあいつ寝るの?
∧_∧
( ・ω・)
|⊃/(___
/└-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今でしょ!!
<⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
朝起きたら‼️
∧_∧ ?
(๑-ω-๑)
_|⊃/(___
/ `-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
? ∧_∧
(-ω- )
_|⊃/(___
/ `-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
連絡も電話も直ぐに来てた:(;゙゚'ω゚'):
ま、まさかの
5分ぐらいで爆睡したのか⁉️
めっちゃ怖いわ〜((((;゚Д゚)))))))
まゆこのは、気絶レベルだな〜ぁ😅💦
朝に連絡しましたら、直ぐに返信があり
返信等々、素早い女性で
まゆこ的に印象の良い方です(笑)
さて、昨日
育英が甲子園優勝しました🎉
昨日駅などで、号外が出たそうです‼️
そりゃ、出るよな〜🎶
様々なお店からも、優勝キャンペーンって言う様なイベント広告など来てたし
皆んな盛り上げますよね〜
うちの事務員さん
なかなか面白くてね〜( *´艸`)
号外絶対出るから貰いに行きたいと😅💦
号外貰った事が無いんだと言うのです‼️
確かにな〜ぁ、
私も、無いかな?🤔🤔⁉️
皆さん有ります?号外貰った事
一回ぐらいあったかな〜?若い時に?
なかなか最近街中歩かないし、貰う機会は無いよな〜
それを、聞いてた女の子がね〜
メルカリで出ますよって話になり😅💧
事務員さんが、号外を貰ってみたいから買うんじゃ意味が無い\\\٩(๑`^´๑)۶////と豪語してました(笑)
受ける〜(笑)
ま〜、記念すべき出来事ですから私はメルカリでも良いから欲しいな(笑)
誰か、貰ってたらくださいませ(>人<;)(笑)
一応これは、冗談です🤣🤣
ちなみに、パレードとかも、あったりするんですかね〜🤔
また、人混みとか凄くなりそうですね(笑)
では、まゆこはそろそろ
掃除を初めて行こうかなって思ってました
せっかくフリーだしね(笑)
では、皆さんも一日頑張ってくださいね〜👋👋👋
投稿日:2022.08.23(火)08:56:54
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
おはようございます。
投稿日:2022.08.23(火)04:00:24
視聴率めちゃくちゃ凄そうだね〜(笑)
投稿日:2022.08.22(月)21:52:04
お仕事をすぐに覚えられるか心配です。スタッフさんがサポートしてくれることってありますか?
投稿日:2022.08.22(月)15:29:44
収入と、時間のバランスってなかなか難しい‼️
投稿日:2022.08.22(月)09:56:15
おはようございます。
投稿日:2022.08.22(月)04:00:17
3064
3065
3066
3067
3068
今日は、まゆこお休み〜゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
珍しく朝ダラダラしてました(笑)
いつもは、休みとなると早々起きていろいろやり出すんですが
今日地元に戻らない予定にしてたので、何にも予定が無くなり
ボー…。みたいな感じですかね〜(笑)
今日は、家の掃除したりペグ子と遊んだりかな〜ぁ
まゆこの睡魔ってね、めちゃくちゃ凄くてね( ´д`ll)
昨日、お問い合わせ頂いた女の子と電話で話す予定だったんです。
ご家族居る方だったので、無闇にこちらからお電話も出来ないと思い待ってたんですが
無かったので
また、明日にでも〜と、メールをして横になりました
じゃあいつ寝るの?
∧_∧
( ・ω・)
|⊃/(___
/└-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今でしょ!!
<⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
朝起きたら‼️
∧_∧ ?
(๑-ω-๑)
_|⊃/(___
/ `-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
? ∧_∧
(-ω- )
_|⊃/(___
/ `-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
連絡も電話も直ぐに来てた:(;゙゚'ω゚'):
ま、まさかの
5分ぐらいで爆睡したのか⁉️
めっちゃ怖いわ〜((((;゚Д゚)))))))
まゆこのは、気絶レベルだな〜ぁ😅💦
朝に連絡しましたら、直ぐに返信があり
返信等々、素早い女性で
まゆこ的に印象の良い方です(笑)
さて、昨日
育英が甲子園優勝しました🎉
昨日駅などで、号外が出たそうです‼️
そりゃ、出るよな〜🎶
様々なお店からも、優勝キャンペーンって言う様なイベント広告など来てたし
皆んな盛り上げますよね〜
うちの事務員さん
なかなか面白くてね〜( *´艸`)
号外絶対出るから貰いに行きたいと😅💦
号外貰った事が無いんだと言うのです‼️
確かにな〜ぁ、
私も、無いかな?🤔🤔⁉️
皆さん有ります?号外貰った事
一回ぐらいあったかな〜?若い時に?
なかなか最近街中歩かないし、貰う機会は無いよな〜
それを、聞いてた女の子がね〜
メルカリで出ますよって話になり😅💧
事務員さんが、号外を貰ってみたいから買うんじゃ意味が無い\\\٩(๑`^´๑)۶////と豪語してました(笑)
受ける〜(笑)
ま〜、記念すべき出来事ですから私はメルカリでも良いから欲しいな(笑)
誰か、貰ってたらくださいませ(>人<;)(笑)
一応これは、冗談です🤣🤣
ちなみに、パレードとかも、あったりするんですかね〜🤔
また、人混みとか凄くなりそうですね(笑)
では、まゆこはそろそろ
掃除を初めて行こうかなって思ってました
せっかくフリーだしね(笑)
では、皆さんも一日頑張ってくださいね〜👋👋👋