瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.08.23.火
入り用な時に限って、こんな事態に…。‼️
今日も、めちゃくちゃ暑いですね😵💦☀️
少し歩いただけで、汗だくですよ〜(๑•́ ₃ •̀๑)
今日、お休みで街中を買い物するのに出歩いてたんです
うちの事務員さんが、お誕生日近いので何かいいのが無いかな〜ぁと思いまして^ - ^
しかし、暑さに負けて帰って来ちゃいました(笑)
今から、まゆこは携帯ショップに行って来ます(๑•́ ₃ •̀๑)
何やら、携帯が一台無いのです(T-T) ウルウル
女の子に貸したりする事もあるので、予備に持ってた物が
無い?
うーん、いつかどっかから出て来る様な気はしますが
使うのでね〜
新しくする事にしました!!
いつもは、携帯屋さんに来て貰うんですが、今回は個人の携帯だったのでショップに足を運ぶハメになったのです(笑)
どうせ、新しいスタッフも増えて、会社携帯を持たせるのに2台買う予定もあったので同時に契約する事になり
担当さんと、ショップで待ち合わせ!
明日事務所に持って来て貰う事にしました^ - ^
最近、仕事で入り用が続いて
いろいろ買わないとダメな物が沢山あります(๑•́ ₃ •̀๑)
しかし、
ちょっと困りもん
今、バイクや車が高値になってるのは皆さん何となく分かってるとは思いますが
本当に、買いずらいらしいです。
うちも、送迎車など探したりするんですが
特に中古車が難しい
新車でも、1年以上待ち当たり前みたいな感じになってる物もある様です。
バイクは程度の良いスクーター🛵は、なかなか安値では買えない(๑•́ ₃ •̀๑)
震災前なんか、5、6万円の世界で買えたのに〜
今は、13万円とか倍は当たり前
拘っちゃうと20万円越え( ´д`ll)
高いな〜ぁ
海外に輸出するほうが高く売れるとかで、海外に流れてるんですよね〜
半導体不足、ロシアの戦争
台湾の問題
いろいろな問題も絡んだ中のこの問題ですかね〜(๑•́ ₃ •̀๑)
末は沖縄までもが、危ないなんて話にもなってますからね〜
最近は、アジアは物騒な感じになって居て怖いなと感じます!😔
物価高は、私達の生活にもかなり影響はありますし、他人事では無いですよね!
そして、
車、買えないとなると…!下手に乗り換え考えられなくなりますよね( ´д`ll)
新車で、頼んでおこうかな〜ぁ!!😩
ちなみに、今年に入りこの車や、バイク不足は深刻差を増してる様ですね。
回復の見込みは無いようですし
なかなか、複雑な問題ですよ
そして、皆さん買えないから修理するって話になり
修理屋さんも、かなりの混み合いで引っ張りだこらしいです( ̄▼ ̄;)
世の中は、どうなってしまってるんだろうか??
時代の流れに全く付いて行けて無い、まゆこでありました😅💦
さて、ショップには着いたのですが
まだ、30分あるな〜ぁ
15:00予約‼️
これは、早く入っても良いのかな〜?🤔??
取り敢えず、行ってみます
では、皆さん午後も暑さに負けず頑張ってくださいね〜^ - ^
投稿日:2022.08.23(火)14:42:53
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
皆さん、号外って貰った事ありますか?
投稿日:2022.08.23(火)08:56:54
おはようございます。
投稿日:2022.08.23(火)04:00:24
視聴率めちゃくちゃ凄そうだね〜(笑)
投稿日:2022.08.22(月)21:52:04
お仕事をすぐに覚えられるか心配です。スタッフさんがサポートしてくれることってありますか?
投稿日:2022.08.22(月)15:29:44
収入と、時間のバランスってなかなか難しい‼️
投稿日:2022.08.22(月)09:56:15
3063
3064
3065
3066
3067
少し歩いただけで、汗だくですよ〜(๑•́ ₃ •̀๑)
今日、お休みで街中を買い物するのに出歩いてたんです
うちの事務員さんが、お誕生日近いので何かいいのが無いかな〜ぁと思いまして^ - ^
しかし、暑さに負けて帰って来ちゃいました(笑)
今から、まゆこは携帯ショップに行って来ます(๑•́ ₃ •̀๑)
何やら、携帯が一台無いのです(T-T) ウルウル
女の子に貸したりする事もあるので、予備に持ってた物が
無い?
うーん、いつかどっかから出て来る様な気はしますが
使うのでね〜
新しくする事にしました!!
いつもは、携帯屋さんに来て貰うんですが、今回は個人の携帯だったのでショップに足を運ぶハメになったのです(笑)
どうせ、新しいスタッフも増えて、会社携帯を持たせるのに2台買う予定もあったので同時に契約する事になり
担当さんと、ショップで待ち合わせ!
明日事務所に持って来て貰う事にしました^ - ^
最近、仕事で入り用が続いて
いろいろ買わないとダメな物が沢山あります(๑•́ ₃ •̀๑)
しかし、
ちょっと困りもん
今、バイクや車が高値になってるのは皆さん何となく分かってるとは思いますが
本当に、買いずらいらしいです。
うちも、送迎車など探したりするんですが
特に中古車が難しい
新車でも、1年以上待ち当たり前みたいな感じになってる物もある様です。
バイクは程度の良いスクーター🛵は、なかなか安値では買えない(๑•́ ₃ •̀๑)
震災前なんか、5、6万円の世界で買えたのに〜
今は、13万円とか倍は当たり前
拘っちゃうと20万円越え( ´д`ll)
高いな〜ぁ
海外に輸出するほうが高く売れるとかで、海外に流れてるんですよね〜
半導体不足、ロシアの戦争
台湾の問題
いろいろな問題も絡んだ中のこの問題ですかね〜(๑•́ ₃ •̀๑)
末は沖縄までもが、危ないなんて話にもなってますからね〜
最近は、アジアは物騒な感じになって居て怖いなと感じます!😔
物価高は、私達の生活にもかなり影響はありますし、他人事では無いですよね!
そして、
車、買えないとなると…!下手に乗り換え考えられなくなりますよね( ´д`ll)
新車で、頼んでおこうかな〜ぁ!!😩
ちなみに、今年に入りこの車や、バイク不足は深刻差を増してる様ですね。
回復の見込みは無いようですし
なかなか、複雑な問題ですよ
そして、皆さん買えないから修理するって話になり
修理屋さんも、かなりの混み合いで引っ張りだこらしいです( ̄▼ ̄;)
世の中は、どうなってしまってるんだろうか??
時代の流れに全く付いて行けて無い、まゆこでありました😅💦
さて、ショップには着いたのですが
まだ、30分あるな〜ぁ
15:00予約‼️
これは、早く入っても良いのかな〜?🤔??
取り敢えず、行ってみます
では、皆さん午後も暑さに負けず頑張ってくださいね〜^ - ^