宮城県/デリヘル

『瀬音ゆかしき仙台妻』

2022.08.28.日
3年ぶりに開催らしいですが、こんなお祭りあったんだね〜(ʘ╻ʘ)行ってみようかな?

おはようございます^ - ^

金曜日、土曜日となぞのラッシュにあい

めちゃくちゃ忙しくなりました( ´д`ll)


有り難い!‼️

しかし、体力が何故か付いて行かない、まゆこでありました(T-T) ウルウル


こんなんじゃ、ダメだ、ダメだと朝からエアロバイクやってました

*,':
  ,:"
 //   ブィーン♡
`i|     ブィーン♡
| 、
、\ ヽ_
 、\ 二_ ∧__∧
   `-_  ̄(` ・ω ・)
     ー(.. O┳O
      ◎ ) `J_))テチテチ♡
昨日も、一昨日も寝落ちしてしまい店長blogが途中になってしまい(๑•́ ₃ •̀๑)


起きて、あ〜ぁ( ´д`ll)みたいになるんですよ〜

横になったが最後、コントロール不能なまゆこですからね〜(笑)

さて、
今日は、朝から面接有りで10:00から面接しま〜す゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡


楽しみですね〜❤️


今日はこの面接ぐらいが、予定で後は店の忙しさで変わって行くのかなって思ってました。

そうそう、問い合わせ頂いてた女性の方と話になってたんですが

白石に行ってみたいと、入って来たので


えー、白石って何かあったかな〜ぁって思ってたんです(๑•́ ₃ •̀๑)

そしたらね、
鬼小次郎祭りってのに行きたいと


えーΣ( ꒪□꒪)‼そんなお祭りあるんだ〜ぁ、画像貰ったら白石城が写っていたので

城辺りでやるんでしょうかね〜


白石城って皆さん行った事ありますか?^ - ^


白石城結構綺麗ですよ〜、周りに桜が咲いて景色も結構良いですね!

確か、お城にも入れた様な??

子供の頃に何回か行きましたね〜


商店街も最近は無くなってしまったし、過疎化が進む地域でもありますが

近くに蔵王もあるし、観光したりする場所とかは割と周りにあったりするんですよ〜


新幹線も有るし、国道4号線、東北自動車道と交通の弁は良いと思います!

馴染みのある地域だからね、町おこしとか若い方が手掛けても良い土地じゃ無いかなとは思うんですよね〜


私達は、小さい時からそうめんじゃなく、白石ウーメンをよく食べてたんですよね〜

工場がいくつかあり、見学出来たりするはずです^ - ^

私は彼方方面に行くと

キツネ村行ったり、もち豚館行ったり、自然を堪能いたします!

山の方に行くと、鳥居⛩が沢山ある所もあった様な気がしますね〜

良い地域で、勿体無いなと感じる地域でもありますね〜

しかし、お祭りとかは楽しそうですから

まゆこも、タイミング合えば行ってみたいですね〜( *´艸`)うふふ

では、そろそろまゆこはお仕事に出たいと思います

お休みの方は、ゆっくりしてくださいね〜

お仕事の方は、まゆこと一緒に頑張りましょう〜゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

では、👋👋👋👋
ツイート
投稿日:2022.08.28(日)07:56:19
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
3046
3047
3048
3049
3050