瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.08.28.日
おー、奇跡が起きたよ〜(ʘ╻ʘ)こんな事有るのか〜?
うわ〜ぁ、やっぱりバタバタした〜ぁ😩💥
救急車が側に止まった
/) /)
(。・-・) ?
OuuO
ん、ん、ん、
気になるな〜ぁ、マンションの下に止まった様な🤔
しかし、のどかな日曜日のはずが、何かあったのかな〜ぁ
周りがザワザワしてるのを感じますね!
しかし、まゆこは見に行く事も、のどかにもしてられません(๑•́ ₃ •̀๑)
何だかかんだと、送迎が足りないよ〜😩😩😩
もう少ししたら、送迎に出ないとダメです
☁ 🚁 ☁
__🏬_🏨________🏢_____
🌳 / | \🌳
🌳 /🚘 \ 🌳
🌳 / | 🚘 \ 🌳
毎日、毎日、送迎に出てると
かなり疲れる
毎日ドライバーさん大変だな〜ぁって思います。
ドライバーさん運転するだけだから、大変じゃ無いでしょって思う方居るかもしれませんが
そうでも無いんですよね(๑•́ ₃ •̀๑)
ドライバーするのと、しないのではまゆこはかなり疲れ具合が違うんですよ!!
毎日、ずっと運転してるドライバーさん達は大変だろうなって、まゆこは思っちゃいます
うちはドライバーさん、昼は6人〜7人、夜は4人〜5人
いつも、この人数で回します
地域は、仙台市内全域を行く様にしてます!!
女の子は、出来るだけ近くでお仕事したいと思っている子も少なくないかなっておもいますが
やっぱりね、出来るだけお客様の希望に合う場所に行く
これが、デリバリーの醍醐味ではありますよね^ - ^
ですから、うちはドライバーさんは出来るだけ間に合う様に出て頂いてます^ - ^
近くも、やはりプライバシーがあるのでなるべく送迎をつける様にしています。
送迎がつくか、付かないか気にしている女の子は参考にして貰えたら幸いです^ - ^
さて、
そろそろ送迎に行って来ますかね〜(笑)
あー、そうだちょっとだけ!書きたい(笑)
話は変わりますが
ちょっと、奇跡が起きたんです(*´艸`)キャ
最近、知り合いの美容師さんにパグのポーチをプレゼントしたんです🎁
パグ好きで、2匹飼ってるんですよ〜
でもね、本当は自分が欲しかったんですよ(๑•́ ₃ •̀๑)
でも、お店の方が1点しか無くて〜と話してたんです。
うちのペグ子は雑種ですしね(๑•́ ₃ •̀๑)
美容師さんにプレゼントしてたんですよ〜
すると、うちの女の子がちょっと早いんですがとプレゼントくれたんです。
あらあらと、開けたら何と、何と(ʘ╻ʘ)
あのポーチですよ〜゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
マジ〜ぃ、ありがとう〜😭めっちゃ嬉しいよ〜
再入荷してた様です〜❤️
お誕生日プレゼント🎁頂いてしまいました(笑)
このシリーズ、ほかにもバックとか有りそうなんですよね〜
特設だったから、もう無いかもだけど気になってるんですよ
お三越なんですけどね〜!
今日、仕事帰り行ってみようかな〜
あっ!ヤバイ、ヤバイ、送迎行ってきますね〜👋👋👋
投稿日:2022.08.28(日)16:11:39
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
3年ぶりに開催らしいですが、こんなお祭りあったんだね〜(ʘ╻ʘ)行ってみようかな?
投稿日:2022.08.28(日)07:56:19
おはようございます。
投稿日:2022.08.28(日)04:00:18
SNSの情報に火がつくまゆこでありました!防湿庫が欲しい(笑)
投稿日:2022.08.27(土)12:54:15
キンキラ金〜、凄いな〜!派手過ぎて目が離せない(笑)
投稿日:2022.08.27(土)06:25:05
おはようございます。
投稿日:2022.08.27(土)04:00:18
3045
3046
3047
3048
3049
救急車が側に止まった
/) /)
(。・-・) ?
OuuO
ん、ん、ん、
気になるな〜ぁ、マンションの下に止まった様な🤔
しかし、のどかな日曜日のはずが、何かあったのかな〜ぁ
周りがザワザワしてるのを感じますね!
しかし、まゆこは見に行く事も、のどかにもしてられません(๑•́ ₃ •̀๑)
何だかかんだと、送迎が足りないよ〜😩😩😩
もう少ししたら、送迎に出ないとダメです
☁ 🚁 ☁
__🏬_🏨________🏢_____
🌳 / | \🌳
🌳 /🚘 \ 🌳
🌳 / | 🚘 \ 🌳
毎日、毎日、送迎に出てると
かなり疲れる
毎日ドライバーさん大変だな〜ぁって思います。
ドライバーさん運転するだけだから、大変じゃ無いでしょって思う方居るかもしれませんが
そうでも無いんですよね(๑•́ ₃ •̀๑)
ドライバーするのと、しないのではまゆこはかなり疲れ具合が違うんですよ!!
毎日、ずっと運転してるドライバーさん達は大変だろうなって、まゆこは思っちゃいます
うちはドライバーさん、昼は6人〜7人、夜は4人〜5人
いつも、この人数で回します
地域は、仙台市内全域を行く様にしてます!!
女の子は、出来るだけ近くでお仕事したいと思っている子も少なくないかなっておもいますが
やっぱりね、出来るだけお客様の希望に合う場所に行く
これが、デリバリーの醍醐味ではありますよね^ - ^
ですから、うちはドライバーさんは出来るだけ間に合う様に出て頂いてます^ - ^
近くも、やはりプライバシーがあるのでなるべく送迎をつける様にしています。
送迎がつくか、付かないか気にしている女の子は参考にして貰えたら幸いです^ - ^
さて、
そろそろ送迎に行って来ますかね〜(笑)
あー、そうだちょっとだけ!書きたい(笑)
話は変わりますが
ちょっと、奇跡が起きたんです(*´艸`)キャ
最近、知り合いの美容師さんにパグのポーチをプレゼントしたんです🎁
パグ好きで、2匹飼ってるんですよ〜
でもね、本当は自分が欲しかったんですよ(๑•́ ₃ •̀๑)
でも、お店の方が1点しか無くて〜と話してたんです。
うちのペグ子は雑種ですしね(๑•́ ₃ •̀๑)
美容師さんにプレゼントしてたんですよ〜
すると、うちの女の子がちょっと早いんですがとプレゼントくれたんです。
あらあらと、開けたら何と、何と(ʘ╻ʘ)
あのポーチですよ〜゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
マジ〜ぃ、ありがとう〜😭めっちゃ嬉しいよ〜
再入荷してた様です〜❤️
お誕生日プレゼント🎁頂いてしまいました(笑)
このシリーズ、ほかにもバックとか有りそうなんですよね〜
特設だったから、もう無いかもだけど気になってるんですよ
お三越なんですけどね〜!
今日、仕事帰り行ってみようかな〜
あっ!ヤバイ、ヤバイ、送迎行ってきますね〜👋👋👋