瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.09.02.金
目立つ傷跡がある場合、働くことは難しいですか?
今日も無事にまゆこ担当終わりました〜ぁ
今日打ち合わせした時に、紙の値段が今年の初めから30%も上がって居る話になり
高いな〜ぁって話になりました(๑•́ ₃ •̀๑)
原因はいろいろありますが、しばらくは高騰が続くだろうって話になり
世界的な物価高
円安
戦争
半導体不足
経済緩和と引き締め
新型コロナ
なかなか難しい話ですね(๑•́ ₃ •̀๑)
世界的には、経済の引き締め傾向にある中で日本は緩和ですから
円安は仕方ないのでしょうが
輸入する紙は高くなりますよね〜(๑•́ ₃ •̀๑)
円の価値が下がるわけですからね⤵️
日本はお給料が安い、物価も世界に比べたら安いです。
マクドナルドを例に取れば、国によって値段が違いますよね〜日本は安いですからね〜
豊かな国程高いと言われて居ますから
あれあれって思ったりしますよね
私達は豊かな国に暮らしてるつもりで居るんだけど、違うのかしら😅💦
しかし、物価高
なかなか厄介ですね〜
難しく考えても仕方ないですしね、高くても払うしか無いですもんね(笑)
さて話しは変わり
今日のお題がまだでしたので
お題にお応えして行こうかなって思います^ - ^
キズはそんなに気にしなくても大丈夫ですよ。
モデルさんの様に綺麗な方のほうが珍しいんじゃ無いかなぁと感じます。
ただ、キズはキズでも種類があります。
怪我や、手術、体質などで出来たキズは気にしてはいけません。
しかし、自傷の物であればキズは仕方ないにしても、賛成は出来ないですかね!
私の身近な方に、それに近しい事で人生が一変した方が居ます。
そして、私もそれがきっかけで背負わなくて良い物を背負う結果が付いて来ましたね。
正直、最初は何故?って気持ちになりました。
今は仕方ないと思ってますけどね。
ですから、周りを考えても自分だけではありませんから
その様なキズに関しては、あまり良い気持ちは個人的にはしません。
しかし、キズを付けてしまった物は仕方ありませんから!
それを、帳消しに出来る接客で頑張って行けるならばキズは関係無いと思います。
ですから、見た目のキズに付いては気にしなくて良いとは思います。
私達のお仕事は接客業です!
心ある接客で、お客様に楽しんで頂ける事が大切ですかね^ - ^
さて、まゆこは今からお風呂屋さんに行って来たいと思ってました
今日の疲れを癒やし明日に備えたいと思います♪
では、皆さんまた明日〜👋👋👋
投稿日:2022.09.02(金)19:25:07
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
そう言えばと、開いたら違う事に目が行ってしまった…。
投稿日:2022.09.02(金)12:08:51
初っ端からハプニング続きだったよ〜🤣🤣🤣
投稿日:2022.09.02(金)07:32:48
まゆこの小さな悩み集‼️これは、いつも思う事なんですよ(๑•́ ₃ •̀๑)ちなみに、9月特典も掲載中‼️
投稿日:2022.09.01(木)16:11:02
今日は防災の日です。災害への備えって何かしていますか?
投稿日:2022.09.01(木)07:26:25
おはようございます。
投稿日:2022.09.01(木)04:00:14
3026
3027
3028
3029
3030
今日打ち合わせした時に、紙の値段が今年の初めから30%も上がって居る話になり
高いな〜ぁって話になりました(๑•́ ₃ •̀๑)
原因はいろいろありますが、しばらくは高騰が続くだろうって話になり
世界的な物価高
円安
戦争
半導体不足
経済緩和と引き締め
新型コロナ
なかなか難しい話ですね(๑•́ ₃ •̀๑)
世界的には、経済の引き締め傾向にある中で日本は緩和ですから
円安は仕方ないのでしょうが
輸入する紙は高くなりますよね〜(๑•́ ₃ •̀๑)
円の価値が下がるわけですからね⤵️
日本はお給料が安い、物価も世界に比べたら安いです。
マクドナルドを例に取れば、国によって値段が違いますよね〜日本は安いですからね〜
豊かな国程高いと言われて居ますから
あれあれって思ったりしますよね
私達は豊かな国に暮らしてるつもりで居るんだけど、違うのかしら😅💦
しかし、物価高
なかなか厄介ですね〜
難しく考えても仕方ないですしね、高くても払うしか無いですもんね(笑)
さて話しは変わり
今日のお題がまだでしたので
お題にお応えして行こうかなって思います^ - ^
キズはそんなに気にしなくても大丈夫ですよ。
モデルさんの様に綺麗な方のほうが珍しいんじゃ無いかなぁと感じます。
ただ、キズはキズでも種類があります。
怪我や、手術、体質などで出来たキズは気にしてはいけません。
しかし、自傷の物であればキズは仕方ないにしても、賛成は出来ないですかね!
私の身近な方に、それに近しい事で人生が一変した方が居ます。
そして、私もそれがきっかけで背負わなくて良い物を背負う結果が付いて来ましたね。
正直、最初は何故?って気持ちになりました。
今は仕方ないと思ってますけどね。
ですから、周りを考えても自分だけではありませんから
その様なキズに関しては、あまり良い気持ちは個人的にはしません。
しかし、キズを付けてしまった物は仕方ありませんから!
それを、帳消しに出来る接客で頑張って行けるならばキズは関係無いと思います。
ですから、見た目のキズに付いては気にしなくて良いとは思います。
私達のお仕事は接客業です!
心ある接客で、お客様に楽しんで頂ける事が大切ですかね^ - ^
さて、まゆこは今からお風呂屋さんに行って来たいと思ってました
今日の疲れを癒やし明日に備えたいと思います♪
では、皆さんまた明日〜👋👋👋