宮城県/デリヘル

『瀬音ゆかしき仙台妻』

2022.09.06.火
ちなみに、愚痴です‼️今までで1番くだらぬ内容ですな(¬_¬)

昨日のまゆこ。

まゆこの長い一日が終わった〜
家路に着いたのはPM23時

    ツカレタァ
    Ѧ__Ѧ
⊂⌒´⊃-ω-)⊃


  ズリズリ゙‥
   r ⌒Ѧ__Ѧ
((⊂_⊂(´-ω-)


  ズル~ モウダメー
   ⌒  Ѧ__Ѧ
 ⊂⌒⊂(´-ω-) =3

流石に疲れたな〜ぁ

ヤバし‼️


帰ってからビール飲んで馬刺しつまんで


   冒
   ll
  / \
  (。-ω-)チーン
  | (ノ ̄ ̄|
  | 酒 |
  |   |
  ┗━━┛
何か、めちゃくちゃオッさんバリだな〜ぁ(笑)

自分でも分かってるよ(๑•́ ₃ •̀๑)

こんなんじゃダメなのは…。

でも、帰ったら何もしたくない…。(¬_¬)

〃"∩ _,,_
⊂⌒(`Д´)
 \_つ_つ
      ジタバタ
"_,,_
(`Д´∩
⊂   (
  \∩ つ ジタバタ
   〃〃
〃"∩ _,,_
⊂⌒(つД´)
 \_ノ⊂ノ
      ジタバタ
疲れたよ〜‼️ペグ子🐶癒してくれ〜
昨日の夜はこんな感じで、グダグダでした!

今日はね、休みなんだけど

朝から結局忙しいのであります

しかし、まゆこはミッションをクリアせねばならぬ( ̄^ ̄)

今日のミッションは


8:00ミーティング

9:00病院で薬

10:00美容室

13:00打ち合わせ

16:00歯科

この間に、夕食の準備や買い物をして

一日が終わりそうですな


一日、一日がハードで

ハードな一日をこなすのか精一杯


もっとゆとりが欲しいですね〜笑笑

本当、薄い、薄い内容だけど

愚痴りたくなる今日この頃のまゆこでありました。

今から、朝のミーティング

まゆこ実はミーティングが嫌い( *`ω´)面倒臭いしやる事必ず増えるから…。


こらこら、ミーティングってさ〜

やる事を伝達したり、提案したりする場所だから当たり前よね‼️

分かってますよ、これが無いと仕事でもイベント事でも進みませんからね〜

担当決めてミーティングをする

月に何回も繰り返す、ミーティング

各種カテゴリーごとに、そして更にやる事が増える

頭がパニックになるよね〜(๑•́ ₃ •̀๑)

これは、秘書でも雇った方が良いかしら🤔🤔


頭悪いとこういう時辛いですね〜😔

でも
理想や目標を現実に繋げて行く時、必ずぶち当たる限界の壁


よく考えたら、何かを諦めて来た時見えないこの壁があった時もあるよな〜

しかし、方法や視点を変えて攻略をしないとダメだったんだよなって今なら思えますね〜


ミーティングは嫌いだけど、進化する為には頑張らないとダメですよね^ - ^

今日は、お休みなんですが

やる事は沢山

暇で無い事に、感謝だな‼️

でも、少し休みたいまゆこでありました笑笑


何か取り留めの無い無駄な話しでしたが、皆さんの役に何か立ちますように(笑)

では、本日も頑張りましょう^ - ^





ツイート
投稿日:2022.09.06(火)07:58:24
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
3014
3015
3016
3017
3018