瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.09.06.火
おー、思わぬ出会いで‼️何か前進するかな〜ぁ
美容室に行く途中、不動産屋さんの前で物件を見ていたら
店員さんが、声をかけて来てくれました!
美容室が朝一で空いて無くて、物件情報を見てたんですが
店員さんは、是非相談してくださいとお名刺くれました。
おー、好青年(笑)
美容室行ったら!
美容師さんが‼️あれ?誰々君だね、良い人だよ〜と話してました。
ホーホー良い人なんだね〜🤔
私の業種行っても、いろいろ相談に乗ってくれるかな〜ぁと
美容師さんに話したら
大丈夫だと思いますよ〜と、話してたので
帰りに、寄ってみました^ - ^
すると外出してたので、名刺だけ置いて来たんですが
早速、お電話くれてね〜
いろいろ相談してみたんですよ〜!良いの探してみます〜と言う話しだったので
返答を待とうかなって思ってました^ - ^
さて、何故物件を探して居るか?
それは、寮を新しくしようと思って居たのです〜゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
最近、女の子の人数も増えたので待機場も増やす予定だったので
寮だった場所を待機場に変えて
新しく寮を借りる予定
今は、3LDKの2部屋が寮なんです!でも1人、1人の方が良いかな〜ぁと思ってね〜^ - ^
物音とか気にする人は気にしちゃうからね〜
個室待機ももっと快適にしたいから、いろいろ考えてました^ - ^
皆んな女の子達が快適に過ごせたら良いですからね〜❤️
良い物件有ると良いな〜ぁ(笑)
さて、まゆこは13:00から一件ミーティングをして帰る予定です
さっき、美容師さんとね
ワンコ話しになり、美容師さんもパグを2匹飼っててよく話すんですよ( *´艸`)
うちのが、桃🍑が好きだって話をしたら
梨はヤバいって話になったんですよ〜(ʘ╻ʘ)
大好きなんだって‼️
そう言えば梨の時期かな?🤔❓って思ってね
直売所に聞いて見たら、やっぱりもう並んでるって話しなのですよ〜(ʘ╻ʘ)
帰りに買いに行ってみようかなって思ってました^ - ^
16:00から歯科なので、急がねばなりませんけどね😅💦
取り敢えず、折角の休みですから
やれる事はやっておきたいですからね(笑)
では、皆さん午後も頑張ってくださいね〜❤️
投稿日:2022.09.06(火)12:55:48
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
ちなみに、愚痴です‼️今までで1番くだらぬ内容ですな(¬_¬)
投稿日:2022.09.06(火)07:58:24
おはようございます。
投稿日:2022.09.06(火)04:00:18
出戻りは大丈夫ですか?
投稿日:2022.09.05(月)14:24:18
1週間の始まりじゃ〜ぁ!!気合いだ〜ぁ‼️
投稿日:2022.09.05(月)09:25:42
おはようございます。
投稿日:2022.09.05(月)04:00:15
3013
3014
3015
3016
3017
店員さんが、声をかけて来てくれました!
美容室が朝一で空いて無くて、物件情報を見てたんですが
店員さんは、是非相談してくださいとお名刺くれました。
おー、好青年(笑)
美容室行ったら!
美容師さんが‼️あれ?誰々君だね、良い人だよ〜と話してました。
ホーホー良い人なんだね〜🤔
私の業種行っても、いろいろ相談に乗ってくれるかな〜ぁと
美容師さんに話したら
大丈夫だと思いますよ〜と、話してたので
帰りに、寄ってみました^ - ^
すると外出してたので、名刺だけ置いて来たんですが
早速、お電話くれてね〜
いろいろ相談してみたんですよ〜!良いの探してみます〜と言う話しだったので
返答を待とうかなって思ってました^ - ^
さて、何故物件を探して居るか?
それは、寮を新しくしようと思って居たのです〜゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
最近、女の子の人数も増えたので待機場も増やす予定だったので
寮だった場所を待機場に変えて
新しく寮を借りる予定
今は、3LDKの2部屋が寮なんです!でも1人、1人の方が良いかな〜ぁと思ってね〜^ - ^
物音とか気にする人は気にしちゃうからね〜
個室待機ももっと快適にしたいから、いろいろ考えてました^ - ^
皆んな女の子達が快適に過ごせたら良いですからね〜❤️
良い物件有ると良いな〜ぁ(笑)
さて、まゆこは13:00から一件ミーティングをして帰る予定です
さっき、美容師さんとね
ワンコ話しになり、美容師さんもパグを2匹飼っててよく話すんですよ( *´艸`)
うちのが、桃🍑が好きだって話をしたら
梨はヤバいって話になったんですよ〜(ʘ╻ʘ)
大好きなんだって‼️
そう言えば梨の時期かな?🤔❓って思ってね
直売所に聞いて見たら、やっぱりもう並んでるって話しなのですよ〜(ʘ╻ʘ)
帰りに買いに行ってみようかなって思ってました^ - ^
16:00から歯科なので、急がねばなりませんけどね😅💦
取り敢えず、折角の休みですから
やれる事はやっておきたいですからね(笑)
では、皆さん午後も頑張ってくださいね〜❤️