瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.09.07.水
自分が1番信用出来ないわ〜ぁ、ショック過ぎる:(;゙゚'ω゚'):
めちゃくちゃガッカリした😮💨
今日、昼間に店長blog書いて上げようとしてたんだけど
上げたつもりで、上げて無かった😱😱
雨が止んだと急いで事務所に戻ったんです
雨止んだ〜ぁ🌤と、上げる直前に急いで事務所にダッシュしたんです。
事務所に行った時には忘れてましたよね…(。-∀-)
チーン
_,,..,,,,_
./ ,' 3 `ヽーっ
l ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"
朝も、やってもうたしてるんですよ〜(๑•́ ₃ •̀๑)
梨を買って来たから、事務所前に車止めて2回往復して梨を下して
梨を分けなきゃと、車より先に梨に気を取られて
すっかり
車の事忘れて
路駐1時間…。💧💧💧
女の子にまゆこさん、車大丈夫ですか?って言われて
┏┓ ┏┓
┃┃┏┛┗┓┏━━┓
┃┃┗┓┏┛┃┏┓┃
┃┃┏┛┗┓┗╋┛┃
┃┃┃・┏┛ ┣┳┛
┗┛┗━┛ ┗┛
_, ._
( ゚ Д゚)
( つ旦O
と_)_)
_, ._
( ゚ Д゚) ガシャ
( つ O. __
と_)_) (__()、;.o:。
゚*・:.。
私の車??
☆┏━━┓♪☆
┏┛□□┗┓
┗◎━━◎┛==3
❓❓❓❓❓❓❓
あーーぁーーぁーーあ
ガビーン
∧、_∧
`Σ(;゜┌┐゜)
/ し└┘J
し——J
忘れてた〜ぁ、一時間路駐って
駐禁よく切られなかったな〜ぁ😩😩😮💨
ヤバイ、ヤバイ
いつもと、違う行動はダメだね〜
自分にガッカリするよ(๑•́ ₃ •̀๑)
しかし、ここまでの抜け具合はなかなか無いよ〜
ボケたかな〜❓❓
自分に不安を感じるまゆこでありました(笑)
てな訳で
今日の夜の店長blogはこんな深夜になってしまった訳です(-_-)
ちなみに、思うのですが
夜中に店長blogを見る人の数はどれたけ居るのだろうか??
まゆこは、夜に弱いので💧夜中は少数派に違いないと思って居ます🤔
うーむ、明日までに何人か今から数えて見よう‼️
データは、目標になるし大切ですからな〜ぁ
では、そんな事を思いながらまゆこは休みたいと思います💤
皆さんまた明日〜👋👋👋👋
投稿日:2022.09.07(水)23:31:29
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
お店に関するこだわりがあれば教えてください!
投稿日:2022.09.07(水)19:39:54
今日は田舎からの出勤^ - ^❗️気分が少し違う、そしてLINEについて書いてます‼️
投稿日:2022.09.07(水)07:26:14
おはようございます。
投稿日:2022.09.07(水)04:00:19
掛け持ちで働きたいのですが大丈夫ですか?
投稿日:2022.09.06(火)20:47:22
おー、思わぬ出会いで‼️何か前進するかな〜ぁ
投稿日:2022.09.06(火)12:55:48
3008
3009
3010
3011
3012
今日、昼間に店長blog書いて上げようとしてたんだけど
上げたつもりで、上げて無かった😱😱
雨が止んだと急いで事務所に戻ったんです
雨止んだ〜ぁ🌤と、上げる直前に急いで事務所にダッシュしたんです。
事務所に行った時には忘れてましたよね…(。-∀-)
チーン
_,,..,,,,_
./ ,' 3 `ヽーっ
l ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"
朝も、やってもうたしてるんですよ〜(๑•́ ₃ •̀๑)
梨を買って来たから、事務所前に車止めて2回往復して梨を下して
梨を分けなきゃと、車より先に梨に気を取られて
すっかり
車の事忘れて
路駐1時間…。💧💧💧
女の子にまゆこさん、車大丈夫ですか?って言われて
┏┓ ┏┓
┃┃┏┛┗┓┏━━┓
┃┃┗┓┏┛┃┏┓┃
┃┃┏┛┗┓┗╋┛┃
┃┃┃・┏┛ ┣┳┛
┗┛┗━┛ ┗┛
_, ._
( ゚ Д゚)
( つ旦O
と_)_)
_, ._
( ゚ Д゚) ガシャ
( つ O. __
と_)_) (__()、;.o:。
゚*・:.。
私の車??
☆┏━━┓♪☆
┏┛□□┗┓
┗◎━━◎┛==3
❓❓❓❓❓❓❓
あーーぁーーぁーーあ
ガビーン
∧、_∧
`Σ(;゜┌┐゜)
/ し└┘J
し——J
忘れてた〜ぁ、一時間路駐って
駐禁よく切られなかったな〜ぁ😩😩😮💨
ヤバイ、ヤバイ
いつもと、違う行動はダメだね〜
自分にガッカリするよ(๑•́ ₃ •̀๑)
しかし、ここまでの抜け具合はなかなか無いよ〜
ボケたかな〜❓❓
自分に不安を感じるまゆこでありました(笑)
てな訳で
今日の夜の店長blogはこんな深夜になってしまった訳です(-_-)
ちなみに、思うのですが
夜中に店長blogを見る人の数はどれたけ居るのだろうか??
まゆこは、夜に弱いので💧夜中は少数派に違いないと思って居ます🤔
うーむ、明日までに何人か今から数えて見よう‼️
データは、目標になるし大切ですからな〜ぁ
では、そんな事を思いながらまゆこは休みたいと思います💤
皆さんまた明日〜👋👋👋👋