瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.09.08.木
うわ〜ぁ、これは見逃せ無いのでは〜(ʘ╻ʘ)‼️🌹
おはようございます^ - ^
今日は朝からのルーティンを気持ちよく開始してました
昨日お風呂屋さんで、サウナを堪能 バッチリ汗を流してリフレッシュ出来たからかな〜
朝の目覚めが珍しく良かった(笑)
エアロバイク中でした
∧ __ ∧
( ´∀`)
( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎
そうそう
まゆこ、あんまり少女漫画って言うよりは、少年漫画が好き
今はワンピースを読み始めて居ました!
寝る前に、映画やいろんな本や、ニュース見ながら寝るタイプ
スタッフに、読んでみろと10巻まで借りてまだ3巻で止まってる…(-_-)💧
分かるかな〜、ウソップって言うキャラクターが出て来るあたり
ちなみに、ワンピースは100巻以上今は出てるらしい…💧
自信が無いな〜ぁ😮💨
でも、ワンピースのネタでは無いのです。
まゆこが気になったのは
ベルサイユの薔薇🌹のアニメ化…(ʘ╻ʘ)
本当か??
これは、見たいな〜ぁ
少女漫画は見ないタイプなんですが、まゆこはこの漫画がきっかけでフランス革命など気になって気になって、いろんな本読んだりしたもんな〜ぁ
お〜、50年の時をへと書いてる〜
まゆこの年代がバレバレでは無いですか〜゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
まゆこが小さい時は、まゆこは貧乏〜な中育ちましたからね〜
裸足に、キャンディキャンディのピンクい靴はいて、ピンクいキャラクターのTシャツ着て
やはりモンチッチみたいな頭して、こん黒く駆け回る女の子でした‼️
ザッ!昔の田舎っ子みたいな感じ笑笑
従姉妹のお姉さん宅で、マンガを見てめちゃくちゃ読み耽った記憶がありますね〜
懐かしいと言うか、何というか
まだ、頭の中に記憶がある事にビックリ‼️
ちなみに、白黒に近いセピア色でしか浮かんで来ない…。
これは、脳の関係?私のイメージも入っての感じかな〜??
でも、私は確か再放送とかだったと思うんですが、私達ぐらいの年代の方は好きな方多いよな〜
わたしより下に下になり爆発的に人気なのはソーラームーンかなって思うけどね〜
今度、郵便局で限定切手出るんですが
1セット7000円ですよ〜、凄いですよね〜😅💦
付き合いで、4セット買いましたが
女の子2人は貰い手が決まってます!!
すっごく好きな女の子達居るので、大切にしてくれるかな〜と思いプレゼントする事にしました。
2つは、コレクションして置こうかなって思ってました^ - ^
まゆこは、いろいろコレクションする癖があり家にはコレクション部屋があります😅
こおいう所も男性っぽいんですよね〜(笑)
取り敢えず、ベルサイユの薔薇は見に行きたいですね〜
映画館でやるタイプなんだよね?
それとも、TV??
どちらにしても、チェックだな(笑)
では、今日は朝早くから不動産屋さんが早速連絡くれたので見に行って来る予定なんです
その前に事務仕事早く終わらせたかったので今日は早目の出勤予定^ - ^
午後は、ネット会社さんと打ち合わせです!
今日も、忙しくなるでしょうから
頑張りますよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
では、また後程〜👋👋👋👋
投稿日:2022.09.08(木)06:15:38
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
おはようございます。
投稿日:2022.09.08(木)04:00:14
自分が1番信用出来ないわ〜ぁ、ショック過ぎる:(;゙゚'ω゚'):
投稿日:2022.09.07(水)23:31:29
お店に関するこだわりがあれば教えてください!
投稿日:2022.09.07(水)19:39:54
今日は田舎からの出勤^ - ^❗️気分が少し違う、そしてLINEについて書いてます‼️
投稿日:2022.09.07(水)07:26:14
おはようございます。
投稿日:2022.09.07(水)04:00:19
3006
3007
3008
3009
3010
今日は朝からのルーティンを気持ちよく開始してました
昨日お風呂屋さんで、サウナを堪能 バッチリ汗を流してリフレッシュ出来たからかな〜
朝の目覚めが珍しく良かった(笑)
エアロバイク中でした
∧ __ ∧
( ´∀`)
( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎
そうそう
まゆこ、あんまり少女漫画って言うよりは、少年漫画が好き
今はワンピースを読み始めて居ました!
寝る前に、映画やいろんな本や、ニュース見ながら寝るタイプ
スタッフに、読んでみろと10巻まで借りてまだ3巻で止まってる…(-_-)💧
分かるかな〜、ウソップって言うキャラクターが出て来るあたり
ちなみに、ワンピースは100巻以上今は出てるらしい…💧
自信が無いな〜ぁ😮💨
でも、ワンピースのネタでは無いのです。
まゆこが気になったのは
ベルサイユの薔薇🌹のアニメ化…(ʘ╻ʘ)
本当か??
これは、見たいな〜ぁ
少女漫画は見ないタイプなんですが、まゆこはこの漫画がきっかけでフランス革命など気になって気になって、いろんな本読んだりしたもんな〜ぁ
お〜、50年の時をへと書いてる〜
まゆこの年代がバレバレでは無いですか〜゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
まゆこが小さい時は、まゆこは貧乏〜な中育ちましたからね〜
裸足に、キャンディキャンディのピンクい靴はいて、ピンクいキャラクターのTシャツ着て
やはりモンチッチみたいな頭して、こん黒く駆け回る女の子でした‼️
ザッ!昔の田舎っ子みたいな感じ笑笑
従姉妹のお姉さん宅で、マンガを見てめちゃくちゃ読み耽った記憶がありますね〜
懐かしいと言うか、何というか
まだ、頭の中に記憶がある事にビックリ‼️
ちなみに、白黒に近いセピア色でしか浮かんで来ない…。
これは、脳の関係?私のイメージも入っての感じかな〜??
でも、私は確か再放送とかだったと思うんですが、私達ぐらいの年代の方は好きな方多いよな〜
わたしより下に下になり爆発的に人気なのはソーラームーンかなって思うけどね〜
今度、郵便局で限定切手出るんですが
1セット7000円ですよ〜、凄いですよね〜😅💦
付き合いで、4セット買いましたが
女の子2人は貰い手が決まってます!!
すっごく好きな女の子達居るので、大切にしてくれるかな〜と思いプレゼントする事にしました。
2つは、コレクションして置こうかなって思ってました^ - ^
まゆこは、いろいろコレクションする癖があり家にはコレクション部屋があります😅
こおいう所も男性っぽいんですよね〜(笑)
取り敢えず、ベルサイユの薔薇は見に行きたいですね〜
映画館でやるタイプなんだよね?
それとも、TV??
どちらにしても、チェックだな(笑)
では、今日は朝早くから不動産屋さんが早速連絡くれたので見に行って来る予定なんです
その前に事務仕事早く終わらせたかったので今日は早目の出勤予定^ - ^
午後は、ネット会社さんと打ち合わせです!
今日も、忙しくなるでしょうから
頑張りますよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
では、また後程〜👋👋👋👋