瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.09.08.木
面接結果ってすぐに教えてもらえるのでしょうか?
まゆこ仕事から帰る( ̄∇ ̄)✨
今日は、家でゆっくりする予定〜
一日疲れたしね〜(笑)
久々にUberしようかな〜ぁ❤️
焼き鳥と、ビール🍺って感じでワンピースの本読みながら
ペグ子🐶と、ダラダラして過ごすかな(笑)
今日女の子に甘栗貰いました〜、こんなに沢山(ʘ╻ʘ)
これ、定禅寺通りにある栗🌰屋さんだよね〜
高いんだよね〜ここ
ちょっと個性的な、オヤジさんが居て結構我々の業種では、有名人だったりするんだよな〜😅💦
栗🌰はメッチャ美味いよ‼️
隣のあまん座さん(洋菓子店)のシュークリームも有名ですね〜
西公園に近い辺りですが、牡蠣屋さんや
かき氷屋さんなんかもあったけどまだあるのかな〜??
こだわりのパン屋さんがあったり、割といろいろ探すとあの辺あるんだよね
名店(笑)
逆に、あの辺でお仕事して行けるのは、やっぱり何かしら特徴無いと難しいだろうしね^ - ^
皆さん良かったら探索してみてくださいね(笑)
さて
話は変わり
そろそろ、サイトさん側でイベントなどを打って来る時期になりました。
もちろん、うちもある程度の参加はしますが
やっぱり、頑張ってるなって女の子を打ち出してあげたいとお店さん達は思うでしょう
私も同じく、頑張りたいなって女の子の為にはと思うんですけどね
でもね、私は願いを込めてと言う気持ちもあります!
頑張って欲しいな
切り替えて欲しいな
こんな気持ちも…。
さてさて、店長ブログを見る余裕のある子ならまだしもだけどね笑
取り敢えず、頑張って欲しいなと願いを込めてメンバーを選びますかね(笑)
そうだ、まだお題にお応えして無かったので一応
まゆこは面接の結果はその場でお伝えします。
女の子にとってみたら、一日も早く収入に繋がるか、繋がらないかは大切です!
無駄な時間は、ナンセンスだと私は思います!
お店都合では無く、女の子ファーストを考えたら直ぐにお伝えすべきだなって思います。
私の考えですけどね‼️
どれ、ゆっくりしようなと思ったけど
ペグ子🐶をお風呂に入れような〜ぁ🤔
ではでは、皆さんまた明日〜👋👋👋👋
投稿日:2022.09.08(木)21:50:46
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
ちょっと出歩くたびに、何かはあるな〜❀.(*´◡`*)❀.❤️
投稿日:2022.09.08(木)12:44:53
うわ〜ぁ、これは見逃せ無いのでは〜(ʘ╻ʘ)‼️🌹
投稿日:2022.09.08(木)06:15:38
おはようございます。
投稿日:2022.09.08(木)04:00:14
自分が1番信用出来ないわ〜ぁ、ショック過ぎる:(;゙゚'ω゚'):
投稿日:2022.09.07(水)23:31:29
お店に関するこだわりがあれば教えてください!
投稿日:2022.09.07(水)19:39:54
3004
3005
3006
3007
3008
今日は、家でゆっくりする予定〜
一日疲れたしね〜(笑)
久々にUberしようかな〜ぁ❤️
焼き鳥と、ビール🍺って感じでワンピースの本読みながら
ペグ子🐶と、ダラダラして過ごすかな(笑)
今日女の子に甘栗貰いました〜、こんなに沢山(ʘ╻ʘ)
これ、定禅寺通りにある栗🌰屋さんだよね〜
高いんだよね〜ここ
ちょっと個性的な、オヤジさんが居て結構我々の業種では、有名人だったりするんだよな〜😅💦
栗🌰はメッチャ美味いよ‼️
隣のあまん座さん(洋菓子店)のシュークリームも有名ですね〜
西公園に近い辺りですが、牡蠣屋さんや
かき氷屋さんなんかもあったけどまだあるのかな〜??
こだわりのパン屋さんがあったり、割といろいろ探すとあの辺あるんだよね
名店(笑)
逆に、あの辺でお仕事して行けるのは、やっぱり何かしら特徴無いと難しいだろうしね^ - ^
皆さん良かったら探索してみてくださいね(笑)
さて
話は変わり
そろそろ、サイトさん側でイベントなどを打って来る時期になりました。
もちろん、うちもある程度の参加はしますが
やっぱり、頑張ってるなって女の子を打ち出してあげたいとお店さん達は思うでしょう
私も同じく、頑張りたいなって女の子の為にはと思うんですけどね
でもね、私は願いを込めてと言う気持ちもあります!
頑張って欲しいな
切り替えて欲しいな
こんな気持ちも…。
さてさて、店長ブログを見る余裕のある子ならまだしもだけどね笑
取り敢えず、頑張って欲しいなと願いを込めてメンバーを選びますかね(笑)
そうだ、まだお題にお応えして無かったので一応
まゆこは面接の結果はその場でお伝えします。
女の子にとってみたら、一日も早く収入に繋がるか、繋がらないかは大切です!
無駄な時間は、ナンセンスだと私は思います!
お店都合では無く、女の子ファーストを考えたら直ぐにお伝えすべきだなって思います。
私の考えですけどね‼️
どれ、ゆっくりしようなと思ったけど
ペグ子🐶をお風呂に入れような〜ぁ🤔
ではでは、皆さんまた明日〜👋👋👋👋