瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.09.09.金
何かズバっとした言い方で、私は共感しました!
朝にね、エアロバイクしながらネットニュース見てたら
間◯平さんが、あの3歳児のニュースに付いてツイートして居たとありました。
何かストレートな書き方で、共感を持てました。
世界には命の価値が違うと感じる国もありますが、やはり日本でこのニュースを聞くとやはり信じ難いですね
子供は自分で自分の身を守れない、すべを知らないですから
環境にあった生き方を動物もします!
命が狙われやすい環境なら小さい時から身を守る術を本能で感知するでしょうけど
この日本に暮らし、人として産まれてまだまだ身を守る事の出来ない子供に対して
大人があんな感じでは、小さいお子さんが居る親御さん達はめちゃくちゃ不安になったと思いますし!
責任を感じられませんね!
今や高齢化社会で、年齢の高い方々もお仕事をされて居るのは分かりますが
こんな事があると、雇う側も躊躇せざるおえないですかね!
しかし、しっかりした方は居ます。
私は間違い無く、慣れて居なかったでは無く責任感の無い行動としか思えませんね!
『腹がたった』この一言に、パズルのピースがビタっとハマった感じがしました。
宮城県の保育園などでも、対策をしているとニュースでやっていましたが
本当に子供達には将来がありますので、お子さんに携わる仕事の方は大変でしょうが頑張って頂きたいです。
Twitter、間◯平さんフォローしよ〜(笑)
仙台妻でも、Twitterやってました( *´艸`)
まだね、店長ブログぐらいなんだけど
いろいろ、最新の情報を流して行けたら良いなって思ってたんです!
新人さんや、イベントを開催する内容とかね^ - ^
丁度、ミスヘブンが始まって行くので、お客様とかにも応援して欲しいしね〜
ちなみに、ミスヘブンは10月から始まります^ - ^
人気の女の子達が、お客様方から投票を貰い競います!
力を入れているお店さんも沢山有ると思います
お店の代表で、女の子も頑張りますから応援してあげたいですよね〜^ - ^
ではでは、午後も皆さん頑張りましょうね〜
投稿日:2022.09.09(金)13:18:04
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
店長さん・スタッフさんが仕事をしていて楽しい!と思える瞬間はありますか?
投稿日:2022.09.09(金)07:09:10
おはようございます。
投稿日:2022.09.09(金)04:00:16
面接結果ってすぐに教えてもらえるのでしょうか?
投稿日:2022.09.08(木)21:50:46
ちょっと出歩くたびに、何かはあるな〜❀.(*´◡`*)❀.❤️
投稿日:2022.09.08(木)12:44:53
うわ〜ぁ、これは見逃せ無いのでは〜(ʘ╻ʘ)‼️🌹
投稿日:2022.09.08(木)06:15:38
3001
3002
3003
3004
3005
間◯平さんが、あの3歳児のニュースに付いてツイートして居たとありました。
何かストレートな書き方で、共感を持てました。
世界には命の価値が違うと感じる国もありますが、やはり日本でこのニュースを聞くとやはり信じ難いですね
子供は自分で自分の身を守れない、すべを知らないですから
環境にあった生き方を動物もします!
命が狙われやすい環境なら小さい時から身を守る術を本能で感知するでしょうけど
この日本に暮らし、人として産まれてまだまだ身を守る事の出来ない子供に対して
大人があんな感じでは、小さいお子さんが居る親御さん達はめちゃくちゃ不安になったと思いますし!
責任を感じられませんね!
今や高齢化社会で、年齢の高い方々もお仕事をされて居るのは分かりますが
こんな事があると、雇う側も躊躇せざるおえないですかね!
しかし、しっかりした方は居ます。
私は間違い無く、慣れて居なかったでは無く責任感の無い行動としか思えませんね!
『腹がたった』この一言に、パズルのピースがビタっとハマった感じがしました。
宮城県の保育園などでも、対策をしているとニュースでやっていましたが
本当に子供達には将来がありますので、お子さんに携わる仕事の方は大変でしょうが頑張って頂きたいです。
Twitter、間◯平さんフォローしよ〜(笑)
仙台妻でも、Twitterやってました( *´艸`)
まだね、店長ブログぐらいなんだけど
いろいろ、最新の情報を流して行けたら良いなって思ってたんです!
新人さんや、イベントを開催する内容とかね^ - ^
丁度、ミスヘブンが始まって行くので、お客様とかにも応援して欲しいしね〜
ちなみに、ミスヘブンは10月から始まります^ - ^
人気の女の子達が、お客様方から投票を貰い競います!
力を入れているお店さんも沢山有ると思います
お店の代表で、女の子も頑張りますから応援してあげたいですよね〜^ - ^
ではでは、午後も皆さん頑張りましょうね〜