瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.09.17.土
めちゃくちゃ最近混んでるんですよ〜‼️現地は何だろか?(๑≖ˇдˇ≖๑)
おはようございます^ - ^
まゆこは昨日お風呂屋さんに入って来たのですが
最近、お風呂さんが混んでます(๑≖ˇдˇ≖๑)
仙台って結構お風呂屋さんあるイメージなんですが
富谷なのかな?泉なのかな?
竜泉寺地震の影響で、営業再開してないからなのか
増えました‼️
それも、若い方々が〜( ´д`ll)
まゆこのホームグラウンドは、泉の汗蒸幕の湯
サウナがやっぱり良いですね〜
最近の原油高、物価高の影響か
前は、1000円だったのが、
1050円になり、1100円になり
そして、土日は1200円になりました‼️
それでも、混んでる( ´д`ll)
しかし、サウナはここが1番だしな〜ぁ
たまに、気分変えて別な所には行きますが
気に入ってるのは
富谷の極楽湯、綺麗だし広いし、メニューも多いです
後に、286沿いにある昔の極楽湯
パチンコ屋さんとか入ってる所ですね〜!
私は好きでは無いですが、サウナで団扇やバスタオルで風を送る
ロウリューをやってくれます!
その際、飲み物一本無料です(笑)
ロウリューの時は、めっちゃ人が入るからまゆこは避けています笑笑
行って無いけど、気になるのは六丁目の方のサンピアの湯ですかね〜🤔
お風呂好きには良いと聞きますね〜
六丁目コロナの湯はどうなんだろ〜??
富谷の湯っぽも気になる所ですかね〜
お風呂好きさんは、自分のお気に入りスポットが有ると思うんですが
まゆこはやはり高くても、汗蒸幕(笑)
サウナ飯ってのがあり、昨日はカレーでした!
意外に本格的で、美味しいレストランです
基本は韓国料理なんですが、日替わりでサウナ飯なんかはいろいろ出ます。
これで、1000円です^ - ^
ちなみに、回数券があり
10枚10000円
これに、スタンプカード10個貯めて1回無料券になるのと
イベントで、スタンプ2個や無料券くれたりする日もあります。
後は、年4回ぐらい安く回数券購入できるので、まゆこはその時にまとめ買いするんですよ〜
そうすると、大体1回の入浴料が700円から750円ぐらいになりますかね〜
なかなかお得に入れるんですよ〜(笑)
1番お安く回数券を買えるのは初売りの時だと思います^ - ^
気になる方は、次のチャンスにでも買ってみてください(笑)
はー、さて今日は3連休初日の土曜日だよ〜
どんな動きするのかな〜ぁ😅💦
まゆこ大丈夫かな〜??
一応、朝からエアロバイク漕ぎながら体力作りしてますが笑
乗り切れるか不安です(笑)
土日は、忙しいけど打ち合わせ無いから良いのよね〜
でも、面接とか有るとバタバタはしちゃうね〜
まゆこがね〜、バタバタすると女の子達は潤うからね‼️
望む所だって話しですね(笑)
では、皆さん本日も宜しくお願いします^ - ^
投稿日:2022.09.17(土)06:22:32
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
おはようございます。
投稿日:2022.09.17(土)04:00:18
あら〜ぁ、何でしょう‼️ありがとうございます‼️
投稿日:2022.09.16(金)20:43:07
経験者に向けたお店のおすすめポイントを教えてください!
投稿日:2022.09.16(金)19:30:09
おー、久しく行ってないですね〜!近いし行きたいなコスモスが見頃らしいですよ^ - ^
投稿日:2022.09.16(金)06:15:30
おはようございます。
投稿日:2022.09.16(金)04:00:17
2975
2976
2977
2978
2979
まゆこは昨日お風呂屋さんに入って来たのですが
最近、お風呂さんが混んでます(๑≖ˇдˇ≖๑)
仙台って結構お風呂屋さんあるイメージなんですが
富谷なのかな?泉なのかな?
竜泉寺地震の影響で、営業再開してないからなのか
増えました‼️
それも、若い方々が〜( ´д`ll)
まゆこのホームグラウンドは、泉の汗蒸幕の湯
サウナがやっぱり良いですね〜
最近の原油高、物価高の影響か
前は、1000円だったのが、
1050円になり、1100円になり
そして、土日は1200円になりました‼️
それでも、混んでる( ´д`ll)
しかし、サウナはここが1番だしな〜ぁ
たまに、気分変えて別な所には行きますが
気に入ってるのは
富谷の極楽湯、綺麗だし広いし、メニューも多いです
後に、286沿いにある昔の極楽湯
パチンコ屋さんとか入ってる所ですね〜!
私は好きでは無いですが、サウナで団扇やバスタオルで風を送る
ロウリューをやってくれます!
その際、飲み物一本無料です(笑)
ロウリューの時は、めっちゃ人が入るからまゆこは避けています笑笑
行って無いけど、気になるのは六丁目の方のサンピアの湯ですかね〜🤔
お風呂好きには良いと聞きますね〜
六丁目コロナの湯はどうなんだろ〜??
富谷の湯っぽも気になる所ですかね〜
お風呂好きさんは、自分のお気に入りスポットが有ると思うんですが
まゆこはやはり高くても、汗蒸幕(笑)
サウナ飯ってのがあり、昨日はカレーでした!
意外に本格的で、美味しいレストランです
基本は韓国料理なんですが、日替わりでサウナ飯なんかはいろいろ出ます。
これで、1000円です^ - ^
ちなみに、回数券があり
10枚10000円
これに、スタンプカード10個貯めて1回無料券になるのと
イベントで、スタンプ2個や無料券くれたりする日もあります。
後は、年4回ぐらい安く回数券購入できるので、まゆこはその時にまとめ買いするんですよ〜
そうすると、大体1回の入浴料が700円から750円ぐらいになりますかね〜
なかなかお得に入れるんですよ〜(笑)
1番お安く回数券を買えるのは初売りの時だと思います^ - ^
気になる方は、次のチャンスにでも買ってみてください(笑)
はー、さて今日は3連休初日の土曜日だよ〜
どんな動きするのかな〜ぁ😅💦
まゆこ大丈夫かな〜??
一応、朝からエアロバイク漕ぎながら体力作りしてますが笑
乗り切れるか不安です(笑)
土日は、忙しいけど打ち合わせ無いから良いのよね〜
でも、面接とか有るとバタバタはしちゃうね〜
まゆこがね〜、バタバタすると女の子達は潤うからね‼️
望む所だって話しですね(笑)
では、皆さん本日も宜しくお願いします^ - ^