瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.09.22.木
昨日はてんやわんや…してしまいましたぞよ〜😵😵
おはようございます^ - ^
昨日も、まゆこは早目に寝てしまった。
何故なら、前の日変な起き方したからです🤣
寝不足だったんですね〜
昨日は、朝から衝撃が大きかったのですが
面接で女の子が泣いてしまい
撮影だけでも、して帰ろうかって言う話の中切羽詰まってる話になり
そかそか、大変だよな〜ぁ😮💨
撮影まで時間があり少し待ち時間でたので、個室で待って貰ってたんですが
他の子が、泣いてたんですけど大丈夫ですか?と、教えに来てくれました。
撮影後、事務所に少し来てくれましたが、心配てくれた他の子が、お茶菓子なんか広げて井戸端会議みたいになってたよ( ̄▼ ̄;)
おー、何か凄いな〜ぁ(笑)
ま〜、うちの子達も気さくで優しい子達が多いのでね〜。ふわふわした感じで迎え入れてましたが
皆んな、いろいろ10人と色で悩みは有るでしょうね〜
明るく乗り切らずして、誰が助けてくれようか
ここはお仕事の場ですからね、和気藹々はうちの子らが優しいからであり
しかし、
仕事は自分の力でもぎ取って行くしかありません!!
シビアな世界でもありますよね〜(๑•́ ₃ •̀๑)
皆んな負けずに頑張って欲しいなって思います!
頑張る理由も、諦める理由も、自分しだい。
苦しいから考えるんです!
何で自分はこうなんだろうなんだろう、それは自分が選んで進んだからです。
そうなりたく無いなら
直ぐにでも、解決する策を考えて動きましょう。
ぜんは急げ💨ですね‼️
そうそう、またまたね
みゆきさんからお土産頂いたんですよ〜(ʘ╻ʘ)
なんじゃ、この砂場みたいのは〜ぁ
凄い、凄い、
お餅らしいです〜!!❤️
胡麻の下には、こしあんがあり
その下には柔らかいお餅〜゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
予約しないと買えないお土産らしく、地元のダンディーさんから持たせて貰った様です〜
有り難い(ʘ╻ʘ)
最初、事務所ほとんど女の子居なくて
夕方になり、皆んなお仕事から帰って来て
帰り際のお茶会みたいになり
皆んな、美味い、美味いと食べてました🤣笑
うちの子ら、これは好きだよな〜ぁ(笑)
そして、また立派なお煎餅🍘
甘いの、しょっぱいのとループなやつじゃないですか〜😮💨
あげく、女の子達帰り際だったから
皆んなお客様から頂いた物や、お弁当🍱やら広げて
宴会みたいだよ😅
ソーシャルディスタンスね、ソーシャルディスタンス
コロナ禍になってからは、自宅待機にしたり
いろいろ工夫はして来たけど
たまには、こんな時間も良いですね(笑)
では、皆様本日も頑張りましょうね〜^ - ^
投稿日:2022.09.22(木)05:33:31
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
おはようございます。
投稿日:2022.09.22(木)04:00:23
お店の内装にこだわりがあれば知りたいです!
投稿日:2022.09.21(水)15:52:00
昔と今は、確実に仕事内容幅自体が違ってる‼️
投稿日:2022.09.21(水)07:41:50
おはようございます。
投稿日:2022.09.21(水)04:00:08
くだらな過ぎる( ´д`ll)まゆこ残念‼️
投稿日:2022.09.20(火)20:33:57
2957
2958
2959
2960
2961
昨日も、まゆこは早目に寝てしまった。
何故なら、前の日変な起き方したからです🤣
寝不足だったんですね〜
昨日は、朝から衝撃が大きかったのですが
面接で女の子が泣いてしまい
撮影だけでも、して帰ろうかって言う話の中切羽詰まってる話になり
そかそか、大変だよな〜ぁ😮💨
撮影まで時間があり少し待ち時間でたので、個室で待って貰ってたんですが
他の子が、泣いてたんですけど大丈夫ですか?と、教えに来てくれました。
撮影後、事務所に少し来てくれましたが、心配てくれた他の子が、お茶菓子なんか広げて井戸端会議みたいになってたよ( ̄▼ ̄;)
おー、何か凄いな〜ぁ(笑)
ま〜、うちの子達も気さくで優しい子達が多いのでね〜。ふわふわした感じで迎え入れてましたが
皆んな、いろいろ10人と色で悩みは有るでしょうね〜
明るく乗り切らずして、誰が助けてくれようか
ここはお仕事の場ですからね、和気藹々はうちの子らが優しいからであり
しかし、
仕事は自分の力でもぎ取って行くしかありません!!
シビアな世界でもありますよね〜(๑•́ ₃ •̀๑)
皆んな負けずに頑張って欲しいなって思います!
頑張る理由も、諦める理由も、自分しだい。
苦しいから考えるんです!
何で自分はこうなんだろうなんだろう、それは自分が選んで進んだからです。
そうなりたく無いなら
直ぐにでも、解決する策を考えて動きましょう。
ぜんは急げ💨ですね‼️
そうそう、またまたね
みゆきさんからお土産頂いたんですよ〜(ʘ╻ʘ)
なんじゃ、この砂場みたいのは〜ぁ
凄い、凄い、
お餅らしいです〜!!❤️
胡麻の下には、こしあんがあり
その下には柔らかいお餅〜゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
予約しないと買えないお土産らしく、地元のダンディーさんから持たせて貰った様です〜
有り難い(ʘ╻ʘ)
最初、事務所ほとんど女の子居なくて
夕方になり、皆んなお仕事から帰って来て
帰り際のお茶会みたいになり
皆んな、美味い、美味いと食べてました🤣笑
うちの子ら、これは好きだよな〜ぁ(笑)
そして、また立派なお煎餅🍘
甘いの、しょっぱいのとループなやつじゃないですか〜😮💨
あげく、女の子達帰り際だったから
皆んなお客様から頂いた物や、お弁当🍱やら広げて
宴会みたいだよ😅
ソーシャルディスタンスね、ソーシャルディスタンス
コロナ禍になってからは、自宅待機にしたり
いろいろ工夫はして来たけど
たまには、こんな時間も良いですね(笑)
では、皆様本日も頑張りましょうね〜^ - ^