瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.09.23.金
うわ〜、これ絶対知っておいた方が良いですよ〜(ʘ╻ʘ)
おはようございます^ - ^
朝は霧雨からのスタートですね〜
昨日ね、TVで鉄を摂取した方が良いってTVやってたんですよ〜(ʘ╻ʘ)
貯蔵鉄(フェリチン)てやつなんですが〜
お〜、何かこれ凄いなって思いました!!
何故なら、まゆこは直ぐに貧血になるからです(๑•́ ₃ •̀๑)
貧血ってね、病気のバロメーターじゃないけど
ガンや、ポリープなんかある方も腫瘍に栄養取られて貧血になります。
大概、定期検診じゃなきゃ貧血から分かったりするぐらいです!
まゆこは元々貧血だから気になって見てたんですが
世界的にも注目されてると言う話で、インドでは金を取るより鉄を取れって言うCMなのか、歌なのか有るとやってました!
アメリカでは、シリアルが磁石で動くぐらい入ってるらしい(ʘ╻ʘ)
へ〜、そんなに〜なんて見ていたら症状とパーセンテージに驚きました‼️
鉄不足症状
①目眩やふらつき
②頭痛
③睡眠が上手く取れない
③倦怠感や急激な眠気
④イライラ
あれ?これって良く女の子言ってるな〜ぁ
鉄不足?
でもね、貧血ってヘモグロビンじゃないですか
しかし、
貯蔵鉄って言うのは、ヘモグロビンの値とは違い隠れ貧血って言われてる物らしく
肝臓に鉄を貯めておく物質らしい
まゆこも血液検査は定期的にする様にしてるけど、フェリチンだったかな〜🤔
項目にあった様な??
これに、引っかかってくるパーセンテージ
女性の50%も居るらしいですよ(ʘ╻ʘ)
皆さん、もしかして鉄不足大丈夫ですか〜??
男性も、成長期、運動沢山する方、60歳以上だったかな?鉄不足になるらしいです
そうすると、上記の様な症状になるようです
女性は、月経があるうちは余計高いのでしょう
後は、食事ですかね〜
過度なダイエットなんかもなりますね〜
皆さん、興味深げでした!
是非、貯蔵鉄を調べてみてください、もしかしたら体調普段からスッキリしないなって思ってる方は
まさかの、鉄不足かもしれませんよ(ʘ╻ʘ)
まゆこは、定期的に血液検査だけするんですが、病院でしてくり〜( ̄∀ ̄)って言うと直ぐしてくれる
健康バロメーターって言う意味では、簡単ですからやっとくと良いですよ(笑)
さて
まゆこは今日はちょっと寝不足なんです
鉄じゃありませんよ😅💦
ただただ、夜中も仕事してたんです!考えるタイプのお仕事を家でやってました
今日は、予約も割とあったので店が忙しい分
やれる事は時間外に終わらせておきたかったのですよ(笑)
なので、1:00ぐらいには起きてやってましたから既に身体がダルダルです( ´д`ll)
鉄剤でも飲むかな〜ぁ(笑)
知ってましたか〜ぁ、鉄剤て慣れないと吐き気とかするぐらい凄いんですよ〜
病院のはやっぱり効果が全然違うんだなって思います(笑)
では、本日も皆さん頑張りましょうね〜💪💪💪
投稿日:2022.09.23(金)07:26:03
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
おはようございます。
投稿日:2022.09.23(金)04:00:08
まゆこ、久々に自己紹介してみます゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
投稿日:2022.09.22(木)13:02:21
昨日はてんやわんや…してしまいましたぞよ〜😵😵
投稿日:2022.09.22(木)05:33:31
おはようございます。
投稿日:2022.09.22(木)04:00:23
お店の内装にこだわりがあれば知りたいです!
投稿日:2022.09.21(水)15:52:00
2953
2954
2955
2956
2957
朝は霧雨からのスタートですね〜
昨日ね、TVで鉄を摂取した方が良いってTVやってたんですよ〜(ʘ╻ʘ)
貯蔵鉄(フェリチン)てやつなんですが〜
お〜、何かこれ凄いなって思いました!!
何故なら、まゆこは直ぐに貧血になるからです(๑•́ ₃ •̀๑)
貧血ってね、病気のバロメーターじゃないけど
ガンや、ポリープなんかある方も腫瘍に栄養取られて貧血になります。
大概、定期検診じゃなきゃ貧血から分かったりするぐらいです!
まゆこは元々貧血だから気になって見てたんですが
世界的にも注目されてると言う話で、インドでは金を取るより鉄を取れって言うCMなのか、歌なのか有るとやってました!
アメリカでは、シリアルが磁石で動くぐらい入ってるらしい(ʘ╻ʘ)
へ〜、そんなに〜なんて見ていたら症状とパーセンテージに驚きました‼️
鉄不足症状
①目眩やふらつき
②頭痛
③睡眠が上手く取れない
③倦怠感や急激な眠気
④イライラ
あれ?これって良く女の子言ってるな〜ぁ
鉄不足?
でもね、貧血ってヘモグロビンじゃないですか
しかし、
貯蔵鉄って言うのは、ヘモグロビンの値とは違い隠れ貧血って言われてる物らしく
肝臓に鉄を貯めておく物質らしい
まゆこも血液検査は定期的にする様にしてるけど、フェリチンだったかな〜🤔
項目にあった様な??
これに、引っかかってくるパーセンテージ
女性の50%も居るらしいですよ(ʘ╻ʘ)
皆さん、もしかして鉄不足大丈夫ですか〜??
男性も、成長期、運動沢山する方、60歳以上だったかな?鉄不足になるらしいです
そうすると、上記の様な症状になるようです
女性は、月経があるうちは余計高いのでしょう
後は、食事ですかね〜
過度なダイエットなんかもなりますね〜
皆さん、興味深げでした!
是非、貯蔵鉄を調べてみてください、もしかしたら体調普段からスッキリしないなって思ってる方は
まさかの、鉄不足かもしれませんよ(ʘ╻ʘ)
まゆこは、定期的に血液検査だけするんですが、病院でしてくり〜( ̄∀ ̄)って言うと直ぐしてくれる
健康バロメーターって言う意味では、簡単ですからやっとくと良いですよ(笑)
さて
まゆこは今日はちょっと寝不足なんです
鉄じゃありませんよ😅💦
ただただ、夜中も仕事してたんです!考えるタイプのお仕事を家でやってました
今日は、予約も割とあったので店が忙しい分
やれる事は時間外に終わらせておきたかったのですよ(笑)
なので、1:00ぐらいには起きてやってましたから既に身体がダルダルです( ´д`ll)
鉄剤でも飲むかな〜ぁ(笑)
知ってましたか〜ぁ、鉄剤て慣れないと吐き気とかするぐらい凄いんですよ〜
病院のはやっぱり効果が全然違うんだなって思います(笑)
では、本日も皆さん頑張りましょうね〜💪💪💪